{E190E4A8-2DDE-43FF-8134-BDF94A47D577}

下さん!!最後の最後まで雨降ってたようーー
泣いて喜んでくれてたのかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんな雨でも気にせずBBQ楽しんでたよ♩
これ、うまかたーーー
{434E7168-C9DD-46C9-9283-FA1EDD07AB55}
マグロ漬け丼!!!!

BBQの域超えてるww
{9BAFB024-7C64-48C2-B20F-797D98185BF0}
{BC2FEB48-D5EA-4EB2-9855-6F6297F45A95}
balanceブースで食べました♩"

雨であんまり回れなかったけど
{C4380A54-417E-4624-B599-C6B65A0656C5}
まーくん!!
まーくんおった!!!
レアキャラ!!!

そのほか、お久しぶりの人たちにも沢山あえてよかったぁ。
下さんありがとーー♡

{B81F6F6E-1BD8-47E4-8C4B-B70EA29095A0}

{20111443-3FCD-42B9-BB0C-0FB062DE377F}


キャンギャル始めたばっかりで、2回目のイベントが前回のL-MIXでした。
そこから、水島さんと知り合ってbalanceで立たせてもらって、色んなところに連れてって貰って、balanceユーザーさんとは友達になって、感謝しております。

下さんにもいっぱいお世話になったし、これからも怒られないよーにしっかりとキャンギャル頑張りたいと思います(о´∀`о)
{3980CF7E-29BE-424F-BBFB-E7C91B9EF0C6}


そして、残る今年最後のイベントは!!!
X5final!!!!!!
もちろん、balanceブース!
今年もみんなでコスプレしちゃう(・∀・)
2年前サンタ
1年前ミニオン
さて、今年は何でしょう♩"

みんな会いにきてね♡