去年行けなくてめちゃ悲しくて
今年は絶対行くーーーー!!て決めてたから楽しかった*\(^o^)/*
{0FF2C7FA-207C-4805-9BF0-D31EA3060014}
{C9E99319-B9BD-42EA-85B0-F082D654F5E9}

{E2FD376F-EA57-4827-9729-D14721E843FD}

{EB493A24-6A0E-46F6-A9E8-053780E42C42}

ユーザーさん達と盛り上がっておりました(・∀・)
初絡みのユーザーさんもいたけど、ちゃーんとBALANCE恒例oszの洗礼を受けていただきました✨
oszステッカー押し売り(°∀°)キターーー
 ありがとうございます♡"

会場広すぎて歩き回ってはないけど、関東地方のイベントになかなか来る機会がないのでお久しぶり会う人達と会えて声かけてもらえて
写真撮ってもらえて幸せーーーー*\(^o^)/*

ええ感じで写真撮ってもろたーので、BALANCEチームのやつ載っけちゃお(・∀・)

{9EB1457D-528D-4450-8B04-344F28A69483}

{7C38D69E-7119-4173-852D-C97122C710FC}

{33E703B3-BD06-4F40-9FD3-6CC8DB6F1150}

まだあるからそれはまた今度(・∀・)
そして、イベント終了後
{C84EF6AD-0AEF-4595-9DFF-6ECB5F551556}

美味しいやーついただいて、大阪に帰ってます(現在進行形)
帰り着くまでが、すたんすねーしょん!
 
{B292FA60-1645-4975-BED9-BDAB0A9125BF}

BALANCEボスの車の色が独特!
【五月みどり】カラーとBALANCEでは呼ばれていますwww

こいつとめちゃ写真撮ったのでまた載せますーー✨