色抜けたから行ってきました、stella(・∀・)
りゅーほくんとこ(・∀・)
もう何年通ってるかしら(・∀・)
オーダーなんてしません、毎回(・∀・)
りゅーほくんに全部お任せだ!なので仕上がりワクワクなんだよなぁ~♫
今日のカラーは【グレージュ】
{FA433770-9E87-4166-BB83-72E801CE54B6}
グラデだよーんッ
りゅーほくんなぜちら写りなんでしょうかw

髪型は変えず、前髪だけカット
{DC5EFAA5-6F2A-408B-8486-DA832339C8B7}
きょほほほほほー♡

帰るだけって言うたのに全力でセットしてくれたよぅ。
{E40EA6DA-9CF8-4E0C-979E-4359DA612127}
もったいなーーい(´Д` )
こんなん自分で出来んから、どっかお出かけしたかったなぁー( ^ω^ )

なぜか通い慣れているのに帰り電車間違えて1時間くらいロスしてもたけどー。なんでーー。