本日はデルーサ市岡店様、デルーサ西成本店様の2店舗で突撃実践取材で行ってまいりましたッ
{258FFFD9-DCD5-4BF5-8342-FD773BDAB16F:01}

市岡店様では、押忍サラリーマン番長
西成本店様では、ミリオンGOD凱旋

短時間勝負にあえて勝負する私(・ω・)
スロッターおしずです♫

初当たりだけはいいんですよ。いつも(´・Д・)」
でも、続かないんですよ。なんで(´・Д・)」

サラ番では赤7ビック2回、頂ラッシュゲットするも上乗せすることなく終了しw
凱旋では永遠何もこず、動かず、ただただ回す辛い時間でした。最終GG1回だけでしたね(´Д` )うわーーーん
つらーーーーーい
周りの人はジャンジャン出して
ジャンジャン別積みしてたのにぃいい(´Д` )

くやしぃっ!!!!くっそーーーーー
結果、負けちまったよぉーーーーorz

{9C4BC0DB-0BD3-4423-825F-EB6181EBBE7D:01}

次回、絶対にリベンジする!!

でもね、サラ番打ってた時に隣に座ってたお兄さんが優しく教えてくれて初めましてやのに話ししてくれたり
{501FD4F3-2AD6-4D4A-8FFE-D269E4B5ED60:01}
はなちゃんが応援に来てくれたり

{546B5317-3C93-4CEB-A0BA-5445D957FA71:01}
おしずの好きなダンゴを差し入れに持ってきてくれたりと嬉しいことがいっぱいだったので結果オーライです(・∀・)♡

今回の実践取材の詳細は「ムテキTV」にて確認頂けますのでぜひHP見てねーーんっ( ᐛ👐)パァ

{4CA164EA-32D3-4E06-93D3-89C039F8ABDF:01}
次、リベンジだ!!!!!!