あ。なんかアメブロのコメントが返しやすくなっている(*´ω`*)
撮影会辺りの記事にコメントしてくれてたやつには返したからまたお時間あるときにでも、見ておいてくださいな(*´∇`*)

これってこっちから返信したやつは
通知とか行くの?
行く設定あればいいのになぁ。
{8FEF872A-A981-49B8-A27D-72D4B4EEE4F5:01}

自分ルールとしてコメントは出来るだけ返す!ってのを決めている(・∀・)キュンキュン!
Facebook、Twitter、アメブロでどしどしコメントお待ちしておりますっ

Facebook▷おしず
Twitter▷osz@0tja

あ。それとこの度、ヲタきゃんずのTwitterアカウントが出来ましたっ*\(^o^)/*
ぜひ、フォローしてちょ♡
ヲタきゃんずTwitter▷@wotacan

イベント情報など更新しております( ゚∀゚)アハハ

来週は二日連続でヲタきゃんずライブありますよぉぉぉ
待ってるよぉぉぉぉ♡