今日は仲良しのボディペイントアーティストである、CHIEちゃんと作品撮りした(・∀・)

基本的にCHIEちゃんは普段マタニティペイントをしております。
めっちゃかわいいんだから!

背中にワンポイント描いてもらいました。
10分もかからんのよねぇ、すごいのよねぇ。かっこいいやつ!!

どや!!!!!
{F1F0BA5D-EE34-41A7-8E9B-A2F771B4EE2E:01}
服なんていらない。

何もいらない。

かっこよすぎるペイント。
{F31D38DA-69A4-431F-9ED7-6262032B8B1E:01}

そして、
{069A2B07-D1A9-45A2-99DD-0A27E87836D2:01}
とか
{B63D55F4-0227-45BA-90DC-3F82C8BF5484:01}

とかね♡

ワタシは、上品エロを追求したい。
女子が見てかっこいい。かわいい。
わたしもやりたいって思ってもらえるのが目標。

CHIEちゃんは女の子やから、その目線で撮ってくれる。
{4BEB6382-A617-42B5-ACAB-61CF2BA01984:01}

でね、笑かしてくるよね。
本気でねw
素で笑っちゃうけど、その写真が素晴らしい。

雰囲気つくり天才ですよw

どれもこれもいい写真で、全部見せたい!
もういっその事、写真集にしたい。
写真集作りたい←

CHIEちゃん、マタニティフォトだけじゃなくみんなのこんなヌード写真も撮ればいいのに。
撮ってほしい人!!!!
ぜひ、CHIEちゃんに依頼してみて。

静香はもう今年31で自分の身体のラインが崩れてきていることは分かっておるw
だからこそ、今の自分を残したいと思った。
もっと磨こうと思った。

んまに、いいよ。
こーいうの。
撮りな、撮りなぁ♡

あーーーーー、楽しかったよぅーーー。
スタジオも可愛いんだよぅ。
{424049D4-695A-4DD0-8ACC-0DE377E30229:01}
ここで個撮したいっ♫
今度絶対しよっとーーーー(・∀・)
そん時はみんな来てねっ