みちゅじとのおデート。
本日はちょいと遠出(・∀・)
{9BB0B24C-1A52-4555-A20C-62FC7610ED58:01}
ここ行ってますた(・∀・)

初プロレス!!!
みちゅじがかなりハマっておりまして
まぁ、一回観に行ってみようかなぁと思い♫

テレビでも観たことないし、どんなシステムなのか無知の状態で挑みましたよw

どちらかとゆーと、アンガールズみたいなひょろひょろの方がタイプなのでワタシw
がっつりムキムキボデーの人が怖くってーーー((((;゚Д゚)))))))
わくわくして観てましたら
{AAAD7CC1-9C36-4789-B37A-1A006652B3A2:01}

でたーーーーー!!
{BF4C5172-E70F-4E4D-8E9F-9B457795766A:01}
アジャコング!
この人知ってるぅーー(・∀・)

{9388A583-F720-4205-8E14-35B0AFE14FCC:01}
投げられたり、すごいね技が((((;゚Д゚)))))))

痛そう(´・ω・`)でも、面白かった!!!
観に行ってよかた♫

でも、ワタシはやっぱりルパンみないな人がいいなっwww