さて、昨日はイメチェンするべくサロン撮影でお世話になりますたブランシェさんとこへ行きました(・∀・)
{415E8D45-7E30-46D7-B015-AA56E05DE51A:01}
塗り塗り。

{CA8421CA-25D2-4B4A-AEED-4FD23B2B8DA2:01}
わざわざ、三好せんせーも来てくれますた(・∀・)ひやかしにwww

要望した髪型は
・人とかぶらない流行りにのらないやつ
・ばっさりカット
・ブリーチ
・かっちょよい系

{9A168CC0-9FF7-47C2-B321-356EDB65F28D:01}
切る前。
おおおおお。
なかなか、伸びましたな。
半年ほど切ってねーもんな。

そして。
{3BB143FF-9BCC-4DDF-A236-03150BC0934E:01}
切った後。
三好せんせー見守るの図w

肩上までいったった(・∀・)

{64837851-B673-45E2-8A39-969D814572FF:01}
カラーはあんまり変わってないように見えるでしょ?

でもね、ほら
{4209ABDF-FC5F-46E2-80F2-506E1CA7B3BC:01}
めくったら、どーーーーん(・∀・)

トップは、サロン撮影の時に染めてもろたカラーをそのままいかして
中だけブリーチしましたの★
{F897ED0B-79C4-4506-ADAA-BE1508E7B1B8:01}
動きでメッシュみたいにも見えるし
おそらく巻いたりすると、もっといい感じかと♡きゃっ
ブリーチ部分は飽きたら色でも入れよ♫

満足ーーー(*´艸`*)!!!

髪型がかっちょよくなったので、今日のコーディネートは
{3FC336A1-04DC-4262-96FD-72470952F4FD:01}
ライダースジャケットに
スエットパンツ
ポイントは、ドロンジョさまの靴下www

と、イメチェンを楽しんでおります。
私の行っている店舗は天下茶屋ですが複数ありますので、ぜひ行ってみてねー!
春やしイメチェンするなら♡