どーせ、雨でしょ?とか思って予約してないそこのアナタ!
明日晴れですよ、晴れ!!ハレ!
雨女のおしず、小夏が居るのに晴れなんですよ(・∀・)
ヲタきゃんずパワーっすよ♫

残り2枠しかないよ。
予約するなら今のうちよ( ̄+ー ̄)
手作りお弁当の関係で予約を本日23時までとさせていただきますので、よろしくお願いしますm(._.)m

料理みんな頑張るからね、メンバーの手料理お楽しみに♡♡
そして、桜は完全にないでしょうが撮影楽しみだねー(・∀・)
もう晴れの時点で勝ちやで♫

ヲタきゃんずならではの、撮影会。
わいわいきゃいきゃいしながら楽しみまひょ( • ̀ω•́  )✧

{484FD61B-2359-4705-A41F-71DF0B3A424C:01}
ジャンルの違う5人
性格の違う5人
身長差の激しい5人

でも、しっくりくる5人
ヲタきゃんず♡

わいわーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ