スタジオを構えて一周年ということで、スタジオでささやかながらお祝いパーティをしていたので仕事帰りにゆきました(((o(*゚▽゚*)o)))

チエちゃんは、ボディペイントアーティストでマタニティペイントをしているのだよ!!
{6226DD49-AD9A-400B-B776-F64FFEA48129:01}

描いてってお願いして描いてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))うふふふふ♡

{8B9FFCE8-C2CC-48F2-878D-EB6B74755D2A:01}
下書きとか、何も見ずにイメージでスラスラスラスラ~っと描いてくれるよ。
たぶん時間五分もかかってない(・∀・)

どや!!!
{7E9683DE-AFB0-48F9-881C-54FA9E5B5394:01}

さらにどや!
{53DF319F-B553-420E-B601-D5F0A24B3574:01}

ぎゃあーーーー!!
綺麗ぃーーー!
素敵ぃーーーーーー!!
地黒の私にはとても色が映える♡
お風呂入ったら取れちゃうなんてもったいない(´・Д・)

顔にもペイント出来ちゃうのだよ!
{1EF1D9D4-5DF1-4203-96F0-EFCFD30D83BA:01}
何が出来上がるかなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

{54626A0D-5E5B-478B-BFF8-13D41F40CE68:01}
トラ!∑(゚Д゚)
やば。

おかーやんのマタニティもチエちゃんがやったのやで(・∀・)
{24235A80-1B1D-4E5C-A00A-2BD772912678:01}
{437A26D5-874B-492E-BF36-719CC4F5AE28:01}
懐かしい。

静香もいつかは・・・♡

いつ?www


チエちゃんは、マタニティペイントはもちろんイベントなどの出張ペイントもしているから興味のある人はまぢチェックした方が良い!
▷▷▷ほむぺ

今度の4/29ライブにもブース出してくれるんだーい(・∀・)
{B3704509-0146-4585-B128-9BA711354D87:01}

にひひひひ♡
まぢ。すげぇわ。
お風呂入りたくないなぁ。
{E3E42134-CAF9-4F0B-BE9D-E71E77DC1D3C:01}