皆様ご無沙汰していますニコニコ


実は、先日お正月ぶりに


義理実家へ帰省致しました。


その間に義祖母が入院したり、


でも我が子も、かわるがわるインフルになったりで


中々行けず、


主人に『この日行ってみようか?』


と聞いても


『行かんでいいよ。疲れる』と言ってたので、


義祖母にお見舞いやその他、義母の看病への気遣いのお品を送ったり、

10日に一回はご機嫌伺いメール等してきました笑


で春休みは色々としたいこともあり忙しいので、


泊まりじゃなくて


日帰りでいいよと主人が言うので、日帰りで行きました。

片道100キロ🥲中々きついけど


で、そしたら思ったとおりの事になっており


びっくりしましたガーン


つづきます