久しぶりの更新です。


今日は日曜日、清々しく今日はなんするかなぁと思っていた日曜日の朝8時でした。


起きると、夫が子どもたちの面倒を見ててくれて、


夫『車に行ってくる』と


私『何か忘れもの?』と聞くと


夫『母から聞きたいことがあるから電話したいと連絡がきたと』


私『そーなんだ』


と夫は車に行きました。


その瞬間から


動悸息切れがひどくて、大変でした。


市販薬の救心を買ってたと思い探したのですが、


見つからず。


かなりひどくて


夫はすぐ戻ってきたのですが

聞くと


夫『長男の誕生日プレゼントは何が良いか?だったこの間もその件でLINEきて、もうお小遣いが良いと伝えてるのに』と言ってました。


お姑様は、どーしても物をあげたがりなのです。

それで私もいつもいらないものばかり頂いてて、悩んでいたのですが、


本当言うことをきかれないのです。


その瞬間から


夫婦関係はギクシャクです。


夫に対して、義母が絡むと


目も合わせたくないし、喋りたくもないし、

もう嫌なのです。


こーいう現象が10年続いてます。


日曜日の朝から本当勘弁です。


本当嫌。


こんな状態なら


やはり、あいたいあいたい言われてるのたまに、


息子の誕生日に夫に連れて行ってもらおうかなとか思っていたのですが、無理かもです。


お正月もやはり、無理です。


自己嫌悪になりますが、


こんなに動悸がひどいと思わず、あさの話なのに


今のこの時間もずっと憂鬱です。