夫が、昨日先日のお金💰を


私にくれようとしましたが、


喉から出るほど、欲しかったのは山々なのですが


受け取りたくなく、


受け取りませんでした。


夫に、『ごめん、あなたが使って』と伝えましたえーん


きっと夫は

わたしがお姑様に連絡をしなかったので


お姑様に



『〇〇ちゃん(私)にちゃんと渡してくれたの?プンプン』と連絡があるでしょう。


申し訳ないと思いつつ


受け取りたくない自分が勝ってしまいました。


どうしても


色々と嫌なされたこと言われた事を思い出してしまうのです。


でもきっとお姑様はそのような悪気はなく


そのような発言を今までなさってきたのだと思います。


なので、お姑様からしてみれば、そんなことをそんなに根に持ってたのか?と思われるでしょう。


辛いです。


が、しょうがないです。


夫に色々と申し訳ない気持ちでいっぱいです。