脱良い嫁とは関係ないのですが、


はるばる800キロ離れた


USJに旅行に家族で行ってきました🤣


子ども達は二回目のニンテンドーワールドでしたが


とってもとっても大喜びでよかったです。



で、その出発日に


お姑様からまたまた、アクションがありました。


夫に電話があったのだそうですが


最近何でも値上がりラッシュなので


家計の足しにと


💰を送りたいと


てか、送金したと。夫の口座に


額は2万ほどなのですが


必ず〇〇ちゃん(私)に渡して!と


先日の食糧を拒否ったので


何か、色々と来てくれないから


どうやったら来てくれるのか


考えられたのかなぁと。


勿論、好みでない物よりお金が本当に本当に嬉しいですしありがたいのですが


なんか、嫌悪感を感じてしまう自分が嫌です。


お礼の電話なりメールなり


今までならすぐ必ずしていましたが、


5日目にしてまだしていません。


どうしよう。


頂き物をしたら必ずお礼を言ったりするのは

勿論当たり前ですし、私の性分なのですが


もう2年は行かなくて良いかなと思ってた矢先


その手段で来られると


どうしようって悩みますえーんショボーンショボーンショボーン