先日、夫に突然電話がお姑様からあったそうです。


内容は、


『今do○moショップ来てるけど、○○ちゃん(夫)はdo○mo?キッズ携帯持つには親がdo○moじゃないとダメなんだってー○○(孫)に世の中物騒だし、心配だから携帯持たせなくて良いかな?って』


電話があったそうです


『〇〇はもうキッズ携帯も、GPSも持ってるし、〇〇(私の事)が送り迎えしてくれてるから大丈夫だよ!』と伝えたそう


『あっそう。わかった!』と終わったそう


なぜ〇〇(孫)の電話番号教えてくれないのかしら?とか、携帯持ってるなれ何で何も言わないのかしら?とか思われてそうで、電話があっただけで、気持ちが沈んでしまって、心が萎えました。。


お姑様はきっと、孫を心配してくれて、気にかけてくださったのだと思うのですが、


そう、捉えられない自分にまたまた自己嫌悪でしたえーんショボーン