お姑様は、夫(次男)ではなく


独身長男 (義理兄)が大好きです。


それは異常なほど愛されていますラブ


堂々と『〇〇(夫の事)より〇〇ちゃん(義理兄の事)が優しいし、身長も高くてカッコ良い』と


私に言って来られていました。


㊙️いやいや、全然カッコよくないし真顔真顔真顔真顔

↑心の声





私たち家族が帰省した際も


『こんにちはー😃』と車を降りた際


孫達も


『あっばあばーだびっくり』と


歩み寄ろうとしたにも関わらず


『今から〇〇ちゃんが(義理兄)が帰ってくるからプンプン!!』と


どっかに行かれ


義理兄が帰って来たら


『〇〇ちゃんおかえりぃぃラブドキドキドキドキ』と


すごい声で言われています。


私たちは2時間車に揺られ、子ども達も退屈し、喧嘩が始まり、トイレー🚽コールを何度も受けどうにか帰省しているのですが、


その対応


そして、私にだけに言われた事が


『〇〇ちゃん(義理兄)の方が、あなた達より遠い所から毎週帰って来てるから凝視凝視凝視


だから何?と言う感じでしたが。。


夫に言ったら


『兄貴は独身じゃん、俺たちは子連れで2時間の道を帰って来てるんだよ💢』と言ってましたが、

私が告げ口したとバレるので、お姑様には言わなくて良いと言いました。


とにかく義理兄ラブなのですショボーンショボーン


ただ、義理兄も


色々ありまして、6年ほどお姑様と絶縁してる

時期が、ありました。。。


それは、また書きたいと思います