お姑様
ある俳優さん渡〇〇と南〇〇さんの
離婚ニュースがテレビであっていて

『浮気は浮気される方が悪い』

『これはこの女が悪い!女の方が実家依存でお母さんを住ませて、そりゃ浮気したくなるよ!』

と仰ってました。

本当そんなこと平気で言えるなぁと思います。
もし今後そういうことが万が一あっても
あっこの人はこういう考えなんだと
理解しましたし
これは、私への当てつけでした。


実家の母に私が仕事中
子どもを預かって貰ってるので
子ども達や夫も
我が実家に良く来ます。


なので、私への当てつけです。

と理解しました。
すごく気分悪いです。

そして、お姑様が性格が悪いなぁと
思ったのは
その前の話なのですが
『相手に言えないことは、誰か第三者を使って当てつけで言ったら良いのよ』と
私にいちいち説明されてました🤣
ネタバラシされました。
本当ビックリ‼️なのです