私はしばらく入院しました。
ナーバスなことを言われたくないので、
お義母様には極限まで言わなかったのですが、

大出血してしまって、
緊急帝王切開になりました。

緊急なので、夫も間に合わず
母はたまたま来てくれてたのですが、
あの母の心配そうな顔を見ると
今でも涙が出そうになってしまいます。

そんなこんなで、無事に生まれました!
ですが、数日早産だったため
GCUに入りました。

帝王切開後赤ちゃんに会えない切なさは
本当に悲しくて、
翌日やっと会いに行く許可が出ました。

親以外中には入れなくて、
お義母様達はその翌日にガラス越し面会となったのですが、
母も居たのですが、
『小さいね』
『大丈夫なんかな』
とか
私たちがちどろもどろで
おむつがえをしてるのをちょっと前後ろを
間違えたのですが、
『親大丈夫かー』とかね
色々言ってたそうで
色々と赤ちゃんや私たちについてコメントをしてた
らしく、
凄く母もナーバスになっていましたショボーンショボーン