グアム挙式となった
結婚式は義理実家と我が妹は
どーしても休みが取れない
ということで
2泊3日で来ることになりました。


こちらは、色んな準備もあるし
3泊4日で私の祖父母、両親、弟は
来てくれました😊

実家家族は、
みんなで来れて、最高の思い出になったよ
ありがとうとしきりに言ってくれてました。

私の家族の方が1泊早く出向いてるのですが
2泊目の夕方に義理実家到着で

うちの家族はみんな揃ってホテルのロビーに
出迎えで待っていました。

妹は『お待たせー、遅くなっちゃった
グアムすごーい』

みたいな雰囲気でしたが、

到着するなり

義母『大変だったー、入国に待った待った。
きついー、大変すぎる。もう大変でした』
と全開オーラ

初対面の祖父母や兄弟もドン引きな様子
明日挙式なのに本当にすごく
気持ちが萎えました。


後日、義理兄がブログをやってたのですが
それに、勝手に私たち夫婦の挙式をアップされ
本当に迷惑みたく
書いてあり、本当に悲しかったです。
別に来なくてよかったのに。。とおもいつつ
かなり楽しんでたじゃん!あなた

と思いました。