6/21
本日午後、
約束してた"姫さま"を迎えに🚗
お迎え前の打ち合わせ電話では
沈んだ声だったので
別れ話がでるかもと思いました😨
買い物の予定だったけど
彼女は久しぶりに気晴らしの希望
隣接市まで出かけました
17時くらいに切り上げて
帰りにマァくんのゴハンや
ラウンジの仕入れの買い物
金融機関やホームセンターで
追加の用事を済ませてから
彼女の自宅まで送り届けました🚗
姫さまは帰りのクルマの中で
"火曜日も出かけたい"と曰う
さらに木曜日にはホテル行きの約束も😅
何だか拍子抜け🐤
"別れ話"はどこにいった?
降りぎわには
いつものようにキスしました
別れる気は無いみたい🐤
- 前ページ
- 次ページ