9/12

さて、木曜日
今日のパークは新台入替の店休
休む予定でしたが
朝イチに久しぶりにホームへ行ってみました🚗

ホームへ

パーキングにクルマを置いて
正面入り口に回ってみると
抽選入場列の最後尾に仲良しおじいちゃんアリ
近づくとリンに気がついて立ち話
最近は沖ドキコーナーはサッパリらしい
おじいちゃんに続いて入場

シマに到達すると無人
GOLDには少し履歴アリ
まぁ、据え置きだろうけどキープ
並びの
減台されて11台になってるDUOを見て歩く
履歴アリは1台あるけど
前日前々日ノーボーナス
推定有利アタマでは無いですね

少し考えてDUOに着席
1台目は連後1スルーのDUO朝イチ
オスイチスイカ後ヒット上がらず
裏は超速ヒットで上がらずと思ったら
32ゲームヒットで天国移行したみたい

DUO64
朝イチ0スタート
①🌺21ビッグスイカ後左1k
②🌺36バケ
32ビッグ⬇️
10ビッグピコーン⬇️
28ビッグベルカナ⬇️
1ビッグスイカカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
27ビッグ⬇️
22ビッグ⬇️連8
34ヤメ



赤子の手をヒネるように日当確保
1時間で30kならモンクありませんね
旅打ちみたいな気分でした

"久しぶりのDUOのカナちゃん太った?"




5連目のボーナス中のスイカカナは
予告音が4連続した後の予告音で
スイカで点灯したので
"後からベルカナを放出するかな?"
って思ったけどスルー
差枚数管理で連チャン終了を予感したけど
継続しました
偶然だったのかなぁ?



おじさん大が途中でやって来て話す
"日曜日のDUOは
割りとリセットしてるよ"だって🎶

1454枚獲得

1485枚

32.2k全額換金

GOLDを擦っても良かったけど撤収

シマエンドに出玉を流しに行く折りに
GOLDに"娘"も居ました
"娘"とは時どき登場する小さいばあちゃんの娘
ほとんど毎回パークで顔を合わせる仲
ご挨拶だけしました

連チャン中に気が付きましたが
プレイ中の左側の3台は全てリールイタズラ
どういうこと?



開店30分後のシマの様子
こりゃ、店長のやる気の無さの現れですね
オーナーに叱られないかなぁ?
まぁ、
リセ刈りだけして帰るクズは
来なくてイイよね😅