7/21

日曜日はウンザリだけど
桃がキャンセルになったから
朝イチだけ出撃🚗

梅雨明けみたい☀️

パークへ

13 6
15 458宵越し天井スルー
16
17 6 433
18 422
26 610
32すごい
35

日曜日の朝は昨夜の激闘のシカバネ累々
まぁ、たくさんあっても埋まれば
1台しか打てませんからね

今朝も仲良し80歳代のおじいちゃん登場
彼もブログの常連化したので
今後は"寿老人"と表します

"寿老人"曰く
"昨日は天カチ(天井)2回
ダメな台はナンボ入れてもダメやね"だって
リン笑顔で頷く☺️

常連のおばちゃんが
若いハイエナどもと一所懸命話してる
一人前のつもりなんだろうね〜😅

最近毎日来るようになった
定年後風のワイシャツノーネクタイオヤジ
一所懸命データ機を見てる
まぁメクラよりは向上心があってヨシ

最近、人を悪く言うことばかりですね
クズのくせにリンは・・・
何かの影響?

6021枚スタート

BLACK2台不発放棄
これで朝イチ0スタート売り切れ

BLACK50
前日5スルー
朝イチ0スタート
98❌

BLACK61
121❌

3台目はGOLD朝イチ0スタート
超速ヒット上がらず
裏は大きくハマってヒットで天国移行
途中、ドキドキランプ点灯

GOLD16
前日1スルー
朝イチ0スタート
①🌺36バケ
②🌺709バケ19k
8ビッグベルカナドキドキ⬇️
1ビッグ⬇️
4バケ⬇️
8ビッグ⬇️
16ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
3ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
15ビッグ⬇️連11
32ヤメ

残1k





仕方なく民間人と話す機会から考えるに
アマチュアはやっぱり
"2連"を捨てることができないってところが
大きな差かな?
"32ヤメの励行ができない"もあるけどね
ほぼ、引き戻しを打ちます

もちろん読み切ってリスクを負って追うことを
全く否定するつもりは無いけど
盲目的に
2連は上がってないと決め打ちできるのは
やはり蛮勇としか言えませんね

"寿老人"
今朝は朝イチ1kヒットの即上がりから8連
"辞めた方がイイかね?"って聞いてきます
リン応えて曰く
シマ全体を指しながら
"辞めたら移動先が無いから
帰らなきゃダメですよ"
寿老人は素直に出玉を流すも帰ってくる
"交換所が開いてない"だって
パークの交換所は10時からです、あと5分
リン
"もうすぐ開きますよ"ってスマホの時計を示す

リンのハマり中に
トナリに別の仲良しおじいちゃん現る
皆んなに"健ちゃん"って呼ばれてます
ハマり台にも関わらず
健ちゃんは鬼引きで2桁ヒット3発上がらず
その後確定役で裏はバケで2連後スルー
全く躊躇せずに続行
後に"なかなか上がらん"と曰う
ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ

2014枚獲得

7535枚

"寿老人"が再登場‼️
曰く
"風呂入ってきた"だって😅
時刻は午前11時ですよ!
ツワモノですね〜
その後、打ち散らかしてました〜ナム〜

4台目は朝イチ大ハマり台
コインを置いて確保してましたが
何だか打つ気がしなくて放流
まぁ、たまにはセオリーと違うこともしますよ🐤

GOLD30
前日104ヤメ
朝イチ774スタート
放棄

50k換金

4735枚貯玉

合計現金収支+31k

人を多さに酔いそうで撤収🚗
明日からまた頑張ります🐤