7/7

だから、何ですか?
77に意味なんかありません

パークへ

休む予定だったけど
昨日、大喧嘩したので・・・出撃🚗

1857枚スタート

1台目は前日5スルー
ゾーン越えヒット上がらず
朝から賑やかだし
見渡すと立ち上がりが悪いので
据えの可能性が高いと踏んで続行しました
裏が大きくハマって天井前ヒットは
スローで天国移行

GOLD23
前日5スルー34ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺233ビッグチェリー
②🌺915ビッグスイカ後スロー点滅23k
10ビッグチェリーカナ⬇️
1ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️連4
32ヤメ

残7k

796枚獲得

2153枚





2台目はトナリの朝から4スルー
大きくハマって即上がり
途中で中段チェリーカナ

GOLD25
朝から4スルー
32bチェリーカナ
1b
522b
291r
80r
106スタート1032+
①🌺626バケ1k 1552+
13ビッグ⬇️
4ビッグキラリーン⬇️
4ビッグ⬇️
12バケ⬇️
20ビッグチェリーサイドフラッシュ⬇️
32ビッグ始動時点滅⬇️
32バケスイカ後⬇️
27ビッグ中段チェリーカナ⬇️
1ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
10ビッグ⬇️
4ビッグスイカ後⬇️
1ビッグスロー点滅⬇️
2バケ⬇️
9ビッグストリーム点滅⬇️
2バケ⬇️
5バケ⬇️連18
33ヤメ

残6k







今日の入場時にマジマジと確認すると
ジャスティンじゃなかった!
ジャスティス!
皆がジャスティンって呼んでたから
今まで勘違いしてました
名札にカタカナでハッキリと
"ジャスティス"ってありました
話しは全く違いますね
遠い記憶によると"正義"だっけ?
ワークネームが"正義"⁉️

リンも若い頃のお勤めの時代に
本名とは別のワークネームで
働いていたことがありますが
普通の名前でしたね〜
けっして源氏名ではありませんよ👍

837枚おつるちゃんへ差し入れ
839枚おつるちゃんへ差し入れ
1234枚獲得

2592枚

3台目は連後2スルー
2スルーの前は2連
その前は4連のマタギ
大きくハマって天井直前ヒットは
マタギから通算での2000踏み
裏が来たところでおつるちゃんに譲渡🎶

GOLD51
連後2スルー
240b
2b
298r
74r
82スタート
①🌺996ビッグ337拍子点滅 6k 踏みかなぁ?
16バケ⬇️
おつるちゃんへ

おつるちゃんは3000枚まで伸ばしました
アームが違いすぎです





合計現金収支-30k
おつるちゃんから30k貰いました

今週のめあて
"景品交換は1人でも出来るようになりましょう"