7/5

パークへ

2773枚スタート

1台目は前日1スルー
開局劈頭33ゲームヒットはストリーム点滅
こりゃリセット金ドキは天井が33?
とか思いながらボーナス中チェリーカナ
カナ後あっさりスルー🤔

前にも書きましたが
天国前に特定役カナや自力連打で持ち玉できても
保持したまま天国モードに叩き上げて
伸ばしたことありません
必ず打ち込んでから
追いを打ってからになるので
辞めて移動した方が
経験的には100%メリットがあると思いますが
期待値を追うという原則に照らすと
スルーがついた台を捨てることはできません
"損を承知で続行"🫡

裏は速攻ヒット上がらず
3発目はハマらずヒット上がらず
4発目はハマってヒット上がらず
5発目は大きくハマってヒットで天国移行
区間合計1800くらいですかね〜
毎度5回当てなきゃ天国行きませんね⤵️
チャンスヒットでもなかった可能性が高いです
もうパークのGOLDは打つ価値無し?

GOLD36
前日1スルー
181ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺33ビッグストリーム点滅チェリーカナ
1ビッグフラッシュ点滅⬇️連2
②🌺50ビッグ
③🌺305ビッグチェリー後
④🌺486バケ1k
⑤🌺550バケ15k 1425+
9ビッグチェリーカナ⬇️
1ビッグ⬇️
22ビッグ⬇️
6バケアトカナ⬇️
1ビッグ337拍子点滅⬇️
12ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
7バケ⬇️連9
32ヤメ

残4k

1421枚獲得

3694枚





2台目は朝から1スルー
15bはチャンスじゃないの?
ハマらずヒット上がらず
裏は31ゲーム目に確定役も
消化後上がらず⤵️
3発目は大きくハマってヒット上がらず
4発目は2桁ヒットで天国移行
途中に超ラッキーボイス✌️

GOLD26
前日1スルー
65b
264ヤメ
朝から1スルー
15b
230スタート
①🌺429ビッグ
②🌺32ビッグ確定役
③🌺543ビッグ
④🌺65ビッグチェリー後
20バケ⬇️
31バケ⬇️
11ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
3ビッグサキカナドキドキ⬇️
1ビッグ超ラッキーボイス⬇️
8ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
27バケ⬇️
22バケ⬇️
2バケ⬇️
1ビッグ⬇️
8ビッグ⬇️連14
32ヤメ







結局、2台目も朝イチ15ゲームビッグも
チャンスモードではなかったみたい
どうなってるの?

2299枚獲得

5193枚貯玉

ベタピンのオール据えは
朝から擦っちゃダメですね〜
って宵越しスルーを追っても5発要るし
どうせ〜ってこと?

なぜか今日のアクセス爆上がり
いや、昨日も?
いつも数人の訪問者しか居ないのにね〜
もしかして"ジャスティン"?
ホントにネームプレートに
ジャスティンって書いてお仕事してるんだけどね
釣りでは無いです



合計現金収支-14k

明日は門司のムスメ方へ🌾
おコメを届けるので休む予定です🚗