7/2

さて、火曜日
朝から土砂降り☔️
雨の朝はクルマ利用者が多いのでしょう
無駄な渋滞が発生します

片側2車線の国道を列で進んでいると
後方から救急車の接近
右車線を進行していたので
中央分離帯寄りに避けて待っていると
バックミラーで救急車確認

よく見ると救急車の真後ろに
ピッタリくっついてくるCHRを確認
救急車が通過した瞬間に
強引に車線に復帰して
CHRの前に割り込みました

"お前のために
皆んなは進路を譲ってる訳じゃないんだよ
このバカ‼️"
バカなCHRを従えてパークに向かいました🚗
最近、"リンはイライラしてる?"

渋滞の影響で開店直前に入場
いつものように全台のデータ機をチェックして
メモを取っていると
珍しく朝イチから居る"おカッパくん"が
話しかけてくる
そして付いてくる‼️
この忙しい時に‼️

おカッパくんは若い常連だけど
おつるちゃんと親しいみたいで
最近やたらと話しかけてきます
時間がある時は聞いてあげますけどね〜

リンは稼働談義は普通しませんが
話したい方多いですよね〜
"あ〜だった、こ〜だった"ってね
普通の方の稼働に珍しいことや
参考になることなど有りませんので
ほぼ時間の無駄です⏰
まぁ、後で宵越し天井情報を彼から聞いたので
収穫もありましたけどね

1277枚スタート

GOLD65
前日656ヤメ
朝イチ0スタート
95❌

GOLD63
前日568
朝イチ0スタート
103❌

GOLD13
前日1スルー
417
朝イチ0スタート
101❌

GOLD11
前日1スルー
朝イチ0スタート
97 3k❌

GOLD31
前日2スルー
朝イチ0スタート
1スイカ
105❌

GOLD51
前日1スルー39
朝イチ0スタート
94❌

6台スルー 8k
ん?
据え?
全体は稼働が低いのでよく分かりません
とうとう全台ほったらかし?
7台目でやっとヒット

7台目は朝イチ0スタート
2桁ヒット上がらず
裏は大きくハマってヒット上がらず
3発目は天井直行上がらず⤵️
4発目は踏んで天国移行

GOLD52
朝イチ0スタート
①🌺58バケ 2k
②🌺662バケ 18k
③🌺1000バケ28k
④🌺462バケベルカナ12k踏み
1ビッグ⬇️
28ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
4ビッグピコーン⬇️
8バケ⬇️
18ビッグブリッジ点滅⬇️
23ビッグ⬇️
1バケ⬇️
4バケ⬇️
5ビッグ⬇️
15ビッグチェリー後⬇️連12
32ヤメ

949枚おつるちゃんに差し入れ

1198枚獲得

1975枚貯玉

合計現金収支-68k





トナリの不動産屋のオヤジは
朝イチ天井1000超えヒットだったので
リセット確定でした
全台据え置きでも無かったね〜

稼働中にシマ設備の変更を察知

パークの沖ドキGOLDは
20台ずつ背中合わせで
合計40台設置されています
昨日から変わって
片方の列のアウト回収コンベアが停止してます
ホッパーオーバーフローは
サイドタンクの手回収になっていました
そしてシマエンドに
追加でジェットカウンターの設置
これらから推定されるのは
金曜日に背中合わせの片側の20台が
沖ドキBLACKに入れ替え予定ですね
しかも30φに違いない

ホントの注目は
残りGOLDの取り扱いなんですけどね🐤