6/27

木曜日
あまり気の進まない稼働

この数日
稼働はありましたが
生データのママ放置
差枚的には沈んでませんが
収支はマイナでした
まぁ、収支はどっちでも良いですが
何となく前が向けない感じ

パークへ

36
52 438
53 8
56 2
57
58
61
63 2
66
67 2 551
11
17 2
22 0
25

3263枚スタート

朝から2台スルー

GOLD50
前日連後8ゲーム
朝イチ0スタート
98ヤメ❌

GOLD22
前日連後0
朝イチ0スタート
111ヤメ❌

3台目は前日2スルー
速攻ヒット上がらず
裏は2桁ヒット上がらず
3発目はハマって確定役は2連

GOLD63
前日2スルー33
朝イチ33スタート
①🌺61ビッグチェリー後
②🌺95ビッグボンヤリ点滅
③🌺410ビッグ確定役5k
17ビッグ⬇️連2
33ヤメ





残5k

384枚獲得

3147枚

天国だったかどうかなんて
知りません⤵️⤵️
絶対に続行なんかしません⤵️⤵️⤵️

何だか連日こんな感じ
噛み合わないというか
何処が悪いの?って言うか
どうしろ?って言うの
この繰り返し

4台目はスルー

GOLD60
朝イチ0スタートラスト
97ヤメ❌

5台目は前日連後回されてる台
速攻ヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目はハマらずヒット上がらず
4発目は2桁ヒット上がらず
5発目はボーナス中確定役カナで天国
3連転落⤵️

GOLD52
前日連後438ヤメ
朝イチ32スタート
①🌺69ビッグ
②🌺192バケ
③🌺117ビッグ
④🌺67バケ
⑤🌺214ビッグ確定役カナ3k
1ビッグキラリーン⬇️
11ビッグ⬇️連3
32ヤメ





残2k

555枚獲得

3322枚貯玉

まぁ、3台目も5台目も
早かったけど
実はリセットAスタートの鬼引き早当たりで
手間取ってから
やっと確定役で上げたけど
2、3連で転落しただけのこと
説明すれば
これだけのことだけど
この3日くらい
こんなことばかり繰り返し
さすがの能天気リンも下を向きます⤵️

お昼が過ぎて
もう辞めて帰るつもりだったけど
おつるちゃんに引き止められて続行

6台目は朝から3スルー
プロのトナリ
速攻ヒット上がらず
朝イチと言うより4発目の時点で
リセットチャンス後の目は無いけど
Aスタートでも4発目は区切りです
ハマらないうちに
天国移行できるかが勝負なのに
上げきれないの全くもってハナシにならない
裏は大きくハマってヒットは上がらず⤵️
3発目はハマらずヒットでやっと天国移行

GOLD65
朝から3スルー
75b
55r
37b
261スタート
①🌺305ビッグチェリー後
②🌺743バケ11k
③🌺218ビッグ葉のみ点滅5k 1433
10ビッグ同時点滅確定役カナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
6ビッグ右のみ点滅ベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
7ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
31ビッグ葉のみ点滅キラリーン⬇️
32バケ⬇️
5ビッグキラリーン⬇️
6ビッグ⬇️
8ビッグ⬇️
10ビッグ⬇️
13バケ⬇️連14
32ヤメ





まぁ、お情けで伸びてくれたけど
朝から速攻ヒット履歴なのに
やっとの通算6発目での天国移行って
勝負に負けてます
何が悪いの?
ホントに腹が立ちます⤵️⤵️

残6k

647枚おつるちゃんに差し入れ
1915枚おつるちゃんに差し入れ

この後別の台に5k

残1k

合計現金収支-30k

展開負け?
下ブレ?
イライラが止まりません