6/19

パークへ

ワイナリーのお仕事明けの水曜日
下関のお友達との交歓は時間が足りなかった
もっとおしゃべりしたかった

37 2
56 3
66
70 4
12
18
27
30
35

5857枚スタート
2k

1台目は前日連後2ゲームヤメ台
速攻ヒットで裏は19ゲームバケ転落
ノータイムで放棄

GOLD37
前日連後2ゲーム
朝イチ0スタート
①🌺57バケ
19バケ⬇️連2
32ヤメ



2台すべって

GOLD56
前日3スルー35
朝イチ0スタート
123ヤメ❌

GOLD66
前日1スルー42
朝イチ0スタート
101ヤメ❌

4台目は朝から0スタート
2桁ヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず

これを捨てる立ち回りはアリ?
リセットチャンス後Bモード狙いなので
理想的な展開でも天国移行率は50%
残り半分のBモードを捨てたら
"沖ドキにならない"

"沖ドキにならない"とは?
"沖ドキとは?"
"Aモードを擦る可能性を
できるだけ低くするゲーム"
それ以外の何物でもない🐤
"50%のAモードではない可能性を捨てること"は
"沖ドキでは無くなる"こと

続行
3発目はハマらずヒット上がらず
ハマるなよ😱
"4発目は天井到達"上がらず
5発目は踏んで天国移行

GOLD32
前日1スルー152
朝イチ0スタート
①🌺62ビッグ
②🌺249ビッグチェリー後
③🌺197ビッグチェリー3k
④🌺1000バケ26k 1508
⑤🌺292ビッグ8kフミ1800
3ビッグ337拍子点滅⬇️
5ビッグ⬇️
11ビッグチェリー流れ瞬きキラリーン⬇️
2ビッグ同時点滅⬇️
5ビッグ⬇️連6
32ヤメ

残3k

500枚おつるちゃんに差し入れ
712枚獲得



おカッパくんがリンの1台目に着席
前にも書きましたがリンも初代ではやってました
人の捨てた2連を読み切って上げた時の爽快感
よく分かります
要はリスクの比較問題
他に座れる台が無いの?ってことですよ

その後、おカッパくん500ヒット上がらず
リン、"離脱勧告"
彼、"心中宣言"
イヤ、YouTuberの受け狙いなら
他の収入があるので成り立つかもだけどね〜
若いってことなのかなぁ?

5台目は連後1スルー
速攻ヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目はハマらずヒット上がらず
"4発目は天井到達"でアトカナ

GOLD15
連後1スルー
63バケ
99スタート
①🌺148ビッグ
②🌺182バケ
③🌺124ビッグ
④🌺1000バケアトカナ19k
1ビッグ⬇️
13バケ⬇️
17ビッグフラッシュ点滅⬇️
32バケ⬇️連5
32ヤメ

残4k

まぁ、スルー狙いなんだから
4発目にトライしてる段階で負け組ですが
"4発目は天井到達"を繰り返すかね〜?

575枚おつるちゃんに差し入れ



合計現金収支-56k

"仮天狙いじゃ勝てない"
上級者達が狙うようなハマり台は
今さら落ちていませんし
そんなことは初めから期待もしていません
なので、仮天狙いってモノは想定外
常にスルーを狙うしかありません
リセットなら0から刈れますが
0スタートよりは当然1スルーの方がエライ
また連後なら2スルーで
リセの0スタートと同条件待遇
ハマりゲーム数は多いに越したことはないけど
500以下はみな同じこと
いずれが事の
仮天は狙うモノではなくて
到達すれば辞めても良いということ
上がろうが上がるまいがね
"仮天打ち切り"ということ
DUO以前までの
スルーの無限地獄からの救いがあるだけ
"ありがたい"ということですね