6/16

本日星座占い1位
さて、日曜日
朝の体温は7度台で出撃🚗

パークへ

入場したら全台の履歴を見て
目ぼしい台のメモを取ります
仲良しのおじいちゃんがついて来て
困ることもあります
話しかけられて無視も出来ないし〜

16 439
18 2
20 2
22
26
33
37
52 2
67
70

1983枚スタート

日曜日は未だに朝イチ1kカニとか居ますね〜
無意味なことを、ご苦労さま🫡

1台目は前日2スルー台
2桁ヒット上がらず
裏はハマらずヒットで左のみ点滅
久しぶりの初当たりでの"左のみ点滅"
リンの永い沖ドキ人生の中でも
初当たりで左のみ点滅は数える程しかありません
途中でリバースストリーム

GOLD32
前日2スルー455
朝イチ0スタート
①🌺91ビッグ
②🌺263ビッグ左のみ点滅
6バケ⬇️
4ビッグチェリーカナ愛情⬇️
1ビッグベルカナ愛情⬇️
1ビッグ左のみ点滅⬇️
4ビッグピコーン⬇️
5ビッグリバースストリーム点滅⬇️
3ビッグ⬇️
11ビッグキラリーン⬇️
2ビッグ⬇️
3ビッグ⬇️
29ビッグベルカナ⬇️
6ビッグ⬇️
1ビッグうす光点滅⬇️
9バケ⬇️
9ビッグ⬇️
13ビッグ⬇️連18
32ヤメ

2245枚獲得
1025枚おつるちゃんに差し入れ

3828枚



ドキドキモード以上に移行した場合に
示唆終了仮説があります

ドキドキモード以上滞在示唆演出が出た時には
その後2回で終わってしまうことが
多いことない?って仮説です
ドキドキモード以上から
保証モードへ転落した時には
件の示唆演出の選択率が
かなり高くなるのではないかということですね
初代で言うところのアトカナの恐怖ですね
気のせい?

2台目は朝から2スルー
この台に着席の折り
トナリの見知らぬおじさんが
"いつもお上手ですね〜"だって😱
褒め言葉でも知らない方からだとゾッとします
目立ち過ぎてた?
できるだけヒッソリと稼働してるつもりだけどね〜

程なく仲良しの80歳台のおじいちゃん来て曰う
"あんた、あの台打ちなさい"
いつでも命令形ですね〜

GOLD50
朝から2スルー
72b
47b
243スタート
306ヤメ❌

行ってみると
朝から25k入れたっていう自分の台のこと
朝からバケ3スルーの区間1000
リンはおじいちゃんに
"もったいないよ〜"って言うも
おじいちゃんは
"仕方ない"って手を振る🖐️
はぁ、タネ銭切れかぁ
可哀想だけどカタキをとりましょう、確保

3台目は朝から3スルー
大きくハマって天井前ヒット上がらず
裏はハマらずヒット
ビッグ後レバーの瞬間にゼウスがキラリ

GOLD25
朝から3スルー
87r
156r
215r
461スタート
①🌺922ビッグチェリー後
②🌺125ビッグスイカ後ゼウス
5ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️連8
32ヤメ

816枚おつるちゃんに差し入れ
825枚獲得



病み上がりなので
もう1台だけと思いながらの
4台目は朝から2スルー
ハマらずヒットは裏が25ゲームも
2連転落⤵️放棄
出玉的にはノーダメージ

GOLD56
朝から2スルー
101r
167r
225スタート
①🌺390ビッグ花だけ点滅
25ビッグ⬇️連2
32ヤメ

389枚獲得

3067枚



5台目は4台目を選択した時に迷ったもう1台
連後2スルー
ハマってヒットは中段チェリーでフリーズ

GOLD13
連後2スルー
229r
86r
137スタート
①🌺414ビッグ中段チェリーフリーズ
1ビッグ⬇️
5バケ⬇️
9ビッグベルカナ愛情⬇️
1ビッグ左のみ点滅⬇️
2ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
32ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
7ビッグスイカ⬇️連10
32ヤメ

1798枚獲得

5240枚貯玉







発熱で1日休んだおかげなのか?
今日の星座占いが1位だったからなのか?
ノーダメージで過ごせたリンの1日
店長さんは思ったでしょうね
"この引きのオバケを退治するには
設定-6が欲しい"とね