6/8

さて、土曜日
本日、星座占い12位⤵️
ヤバい日ですかね〜?

パークへ

51
58
60 421
65
68
70
28

4756枚スタート

1台目は前日3スルー
2桁ヒットは2連転落⤵️
朝から悪い流れです

GOLD33
前日3スルー147
①朝イチ0スタート
🌺73バケ
9ビッグ⬇️連2
33ヤメ



開店後にプレイしていると
仲良し80歳代おじいちゃん登場
なんでこんなに早く来てるの?

朝イチ忙しいのにたくさん話しかけてくる
敬老精神を持って穏やかに対応しました
リン、偉い👏

2〜4台目は朝イチ3k不発

GOLD65
前日1スルー
40ヤメ
朝イチ0スタート
105ヤメ❌

GOLD70
前日1スルー49
朝イチ0スタート
94ヤメ❌

GOLD58
前日1スルー
257ヤメ
朝イチ0スタート
98ヤメ❌

5台目は0スタート
2桁ヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目はハマらずヒット上がらず
4発目は大きくハマって天井前ヒット上がらず
5発目はハマらず踏んでヒット
明けて4ゲームバケは上がった?
その後チカラない!⤵️
踏んでバケ連か〜⤵️⤵️⤵️
そんな美味しい展開は要らない😢
って、32ゲーム🌺
いきなり転落の金ドキ?
途中で"ドキドキランプ同時点滅"

GOLD36
朝イチ0スタート
①🌺75ビッグチェリー後
②🌺286ビッグチェリー後4k
③🌺256バケ4k
④🌺920バケ27k 1537+167=1704
⑤🌺276バケ踏み7k
4バケ⬇️
32ビッグ⬇️
4バケ⬇️
7ビッグかなぁ?カナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
4ビッグ右から点滅⬇️
12ビッグ⬇️
14ビッグスロー点滅⬇️
3ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
32ビッグ消灯点滅⬇️
3バケ⬇️
7バケ⬇️
12ビッグドキドキランプ同時点滅⬇️
2ビッグスイカ後⬇️
8ビッグ⬇️
7ビッグ⬇️連19
32ヤメ

残8k







この台のハマり時に
隣のトナリで
朝イチから粘っていたプレイヤーが離脱

この台は前日連後0ゲームのリセ確台で
リンが一般入場した時には
すでに確保されていました
おそらく前夜に取りきれなかった方が
朝から並んで押さえてからの
プレイだったのかもしれません

離脱時に見ると朝から4スルー😱
お気の毒
その時にリンは2スルー
比較期待値としては即座に移動のケースも
何故か?動かず
すぐに常連のエナが来て着席

後から思えば
彼を気の毒に思う気持ちが
リンの足を止めたのかも?ってね
アマちゃんだね🐤

2163枚獲得
1029枚獲得

7448枚

50k換金

4648枚貯玉

合計現金収支+8k

まぁ、結果は移動せずが正解だったけど
因果関係は無いですからね
それとも"情けは・・・?"