5/28

パークへ

37
35
33 2
65 6
66
67

62 400

6671枚スタート

GOLD32
前日3スルー
朝イチ0スタート
105ヤメ

GOLD33
前日2スルー
朝イチ0スタート
103ヤメ

朝イチ2台スルーして
背中側でプロが捨てた台に着席

3台目は朝から1スルー
ハマらずヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目は大きくハマってヒット上がらず
4発目は2桁ヒット上がらず
区間1600超え
5発目は大きくハマってヒット
踏んで上がらず
少し未練打ちして放棄

GOLD50
朝から1スルー
8b
38スタート
①🌺148バケ
②🌺256ビッグチェリー6k
③🌺838バケ22k
④🌺88バケ1k
⑤🌺841バケ25k
118ヤメ



ココロが折れて撤収⤵️

帰りにお昼を摂るために飲食店へ
待つ間にネット記事で
以下のようなお話しに出会いました
原文ママです

「美味しい物食べて貰おうとおばあちゃんの財布にこっそり1万円入れておいたのですが、僕の財布の残額が変わってない事に気付きおばあちゃんに連絡したところ、おばあちゃんも同じ事をやっていたそうです。」

涙がポロポロ落ちてしまいました
記事に対するコメントの中にもありましたが
リンもオー・ヘンリーの短編
"賢者の贈り物"を思い出しました
このお話しも素敵な夫婦の感動物語ですが
読んだのは中学生の頃だったかなぁ?
懐かしい🎶

沖ドキで叩きのめされると
怒りが沸く方もいらっしゃるでしょうが
リンは悲しみに暮れてしまいます
下手だよなぁって悲しくなります
今日叩きのめされた
55k分の悲しみがありましたが
このおばあちゃんと孫のお話しにココロ洗われて
ノーダメージになりました
お金なんか
どうでもイイ話しです🎶