5/21

さて、火曜日
今日は久しぶりに
下関のお友達と待ち合わせ🎶
楽しみ〜

パークへ🚗

そして誰も居なくなった?



36
30
31
50
58
21
22

5091枚スタート

履歴台から攻めます🫡

GOLD63
前日3スルー
278ヤメ
朝イチ0スタート
106ヤメ❌

GOLD22
前日1スルー
107ヤメ
朝イチ0スタート
94ヤメ❌

3kだけ投入してのカニは3台目でヒット
今日は珍しく朝からプロが噴いている
まぁ、たまには花を持たせないとね🌺  

3台目は朝イチ0スタート
2桁ヒット上がらず
裏は大きくハマってヒットは天国移行
カナで転落は悲しい😭

GOLD36
前日1スルー
347ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺70バケ
②🌺538バケ14k
11ビッグ花だけ点滅⬇️
1ビッグアトカナ⬇️
1ビッグ聞いてカナ⬇️
1ビッグ⬇️連5
32ヤメ

残6k

923枚獲得

5514枚



GOLD50
前日1スルー
140ヤメ
朝イチ0スタート
100ヤメ❌

GOLD30
前日1スルー
78b
149ヤメ
朝イチ0スタート
97ヤメ❌

GOLD26
前日連後33ヤメ
朝イチ0スタート
119ヤメ❌

GOLD16
前日連後83ヤメ
朝イチ0スタート
93ヤメ❌

GOLD27
前日連後33ヤメ
朝イチ0スタート
91ヤメ❌

4764枚

5台連続スルー⤵️
下手なの?  据え置きなの?
周りを見渡すと立ち上がりは悪い感じ
理由が無い台は据えっぽいね〜
8台中ヒットが1台ってことは
連後のABモードの
90ゲームまでの当選率15%と
リセット後の40%チャンスの当選率28%と
リセ後の60%の
ABモードの当選率15%の合算比で
検定を掛けるまでもなく
据え置きが示されますね

お昼になったので
下関のお友達と合流🎶
今日の話題は
タンドリーエビ🦞と
泣き虫について😭
リンは今までの人生で
ホントに泣くほどツラい目に遭ってないのかも?
かなり幸運に過ごしていたのかも知れません
だから泣き虫なのかも?🐤

モモ肉のチキン南蛮弁当をご馳走になって
馬力100倍!ほぼ完食‼️
パークにリターン

9台目は朝から2スルー
ハマらずヒットはスイカ後で天国移行
チキン南蛮のおかげで頑張れました

GOLD60
朝から2スルー
482b
520r
159スタート
①🌺419ビッグスイカ後5k
3ビッグ⬇️
11バケ⬇️
12ビッグ⬇️
2バケ⬇️
32ビッグチェリー後⬇️
15ビッグ⬇️
4バケ⬇️
4ビッグチェリーカナ⬇️
1ビッグアトカナ⬇️
1ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
10ビッグ⬇️
3ビッグカラフル点滅⬇️
2バケ⬇️
2ビッグ⬇️連16
33ヤメ

残5k

おつるちゃんに差し入れ500枚



連チャン消化中におつるちゃんがやって来て
カンカンになってます
曰く
自分の連チャン中にスタッフが
サンドにコインを補給に来たけど
それで手を止めたせいで
連チャンが終わってカンカン😠
こうなると収めきれない
"まぁ、まぁ"って言うしかない

昔の笑い話しで
アステカでサボ維持してる最中に
掃除のおばちゃんのお尻が当たって
あっさりデカチリ停止でCT終了なんて
普通にあったよなぁ

おつるちゃんは"真のギャンブラー"だから
わずかな勝負のアヤも見逃せないんだ🐤

2199枚獲得

6793枚

10台目は連後2スルー
ハマらずヒット上がらず
裏はハマらず確定役はフリーズ
おつるちゃんを呼びに行って
台を譲って消化してもらいました
これで多少、ご機嫌直るかな?

GOLD58
連後2スルー
142r
60r
152スタート
①🌺271ビッグチェリー後
②🌺243確定役フリーズ
おつるちゃんへ





6393枚貯玉

合計現金収支-19k

フリーズのおつるちゃんは
2時間過ぎてもまだ頑張ってるよ〜
お店の開店時刻過ぎてます
大丈夫かなぁ?

結局10時までの4時間続いて
36連5000枚以上だったみたい
やるね〜
明日は朝からお仕事です