5/19

さて、日曜日
出撃途上の国道では
オートバイの群れと何度もすれ違いました
お天気の日曜日だから
たくさん湧いて出てますね〜
リンも昔はライダーでしたが
ツルんで走ることは皆無でした
いつでもソロでどこまでも・・・
友達が居なかっただけかな?😅

今日は星座占い第1位

パークへ🚗

スタートは3人
内の1人が常連のおじいちゃん
この方はおつるちゃんの仲良しさんで
会釈する程度でしたが
今朝はやたらと話しかけてくる
データ機を指差して色々と解説してくださる
リンは人見知りなので
笑顔で頷くだけですけどね🐤

4553枚スタート

1台目は前日2スルー
2桁ヒット上がらず
裏はハマらずヒットでアトカナ

GOLD70
前日2スルー
418ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺89ビッグ
②🌺313バケアトカナ
1ビッグ⬇️
20ビッグチェリー後ベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️連4
32ヤメ

684枚獲得

4787枚



2台目は朝イチ0スタート
超速ヒット上がらず
裏は大きくハマって天国移行
途中でエバーラスティング🎶

GOLD16
前日連後423ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺24バケ
②🌺575バケ3k
11バケ⬇️
2ビッグ⬇️
14ビッグ⬇️
2ビッグストリーム点滅ベルカナドキドキ⬇️
1ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
15ビッグスイカカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
6ビッグフラッシュ点滅⬇️
3バケ⬇️
6ビッグ⬇️
1ビッグ⬇️
18ビッグチェリー後⬇️
9ビッグ⬇️
5ビッグスロー点滅⬇️
1ビッグ⬇️連17
34ヤメ

残7k

3041枚獲得

7098枚





3台目は朝から1スルー
ハマらずヒット上がらず
裏はハマらずヒットでバケ2連⤵️
迷わず放棄

GOLD21
朝から1スルー
80r
376スタート
①🌺643バケ
②🌺129バケ
18バケ⬇️連2
33ヤメ



移動先を探すも目ぼしい台が無いので
お昼休み🎶

週末になると見ない顔が
32ゲーム捨てに集ってくるね〜
もしかして自力とか?
引き戻しとかを狙ってるつもりなのかなぁ?
ちょっと、アタマ悪すぎるよね〜
リスク取りすぎって分からないんでしょうね?
人の捨てた引き戻しを探すって
犬が道の匂いを嗅いで歩いてるって感じがします
例えが悪すぎる?

お昼休みから戻ってみると
おつるちゃんアリ
今日は来ないと思ってたけどね〜🐤

4台目は朝から1スルー
3ゲームでヒットは2連転落⤵️
またですか?⤵️放棄

GOLD22
朝から1スルー
55r
284スタート
①🌺287バケ
17ビッグ⬇️連2
32ヤメ


5台目はおつるちゃんのトナリ
連後1スルー
ハマらずヒットは2連転落⤵️
3台連続の2連転落はどうなのよ?
下手にもほどがあるでしょ?⤵️⤵️⤵️

GOLD55
連後1スルー
740b
261スタート
①🌺402ビッグ高速点滅
8ビッグ⬇️連2
32ヤメ

おつるちゃんに差し入れ400枚して
一掴みの余り玉を持って移動



6台目は連後2スルー
またまた3ゲームでヒットは確定チェリー
しかし上がらず
裏はハマらずヒットは3連転落
3連とは言ってもチェリーカナを含んでるので
実質2連でしたね
4台連続2連ですか?
もう手の施しようが無いほどの下手ですね⤵️

GOLD17
連後2スルー
251r
130r
294スタート
①🌺297ビッグ確定チェリー
②🌺128ビッグチェリーカナ
1ビッグ⬇️
9ビッグ⬇️連3
32ヤメ

出玉の全て500枚はおつるちゃんに差し入れ

6548枚貯玉





今日は夕方から
ボランティアの集まりの🍻があるので撤収

合計現金収支-3k

まぁ、2連が全部天国だったとは思わないけど
半分天国でも2000枚の欠損ですね
狙いはそんなに悪くないと思うけどね〜
腕が悪すぎですね⤵️


そして昨日の稼働報告内の
リバースストリーム点滅後の転落の件

お騒がせしてしまいましたが
結論としてはリンの勘違いだと思います
スミマセンでした

"パンさん"の優しいコメントを頂いて
今日の稼働の最中に
またもやストリーム点滅を目の当たりにして
記憶としてはハッキリしていませんが
マシンの間違いと
リンの見間違いとは比較にはならないことを
感じました

朝イチ5ゲーム当たりと
120ゲーム当たりで比べたら
5ゲーム当たりがチャンスだと断定できるのか?
ってことですね
この世に絶対などありません
ましてやリンのボンヤリ記憶など
全く当てにはなりません

普通なら
"お前の見間違えだよ"で終わりのところを
皆さんの優しさに甘えておりました
今後とも見守りをよろしくお願いします🙇‍♀️