5/18

さて、お天気の土曜日
朝から少しお出かけ🚗
久しぶりに日本海側に足を伸ばしました
須佐の道の駅に立ち寄って時間調整
なんだかお魚食べたくなって
ネットで探して萩は笠山のふもと
明神池に面した初めてさんに・・・



お食事処"いそ萬"さんへ
11時半からの営業で
よい時刻に到着したけどご予約が多いみたい
6組目くらいに案内を受けて2階のお座敷へ
オーダーしてから順番で
配膳を受けたのは40分後くらい
お腹空いて良いタイミングでした
写真はネットからの借り物です



海鮮丼はとっても美味しかった〜
ここはお友達にも薦められるお店🎶
いつもお残しするリンが完食しました‼️
帰路の途上にはパークあり
少し覗いてみました

パークへ🚗

土曜日だからお客さんあるね〜
60%稼働かなぁ?

5806枚スタート

全空きポチして1スルーに着席
ハマらずヒット上がらず
裏は大きくハマってヒットは天国移行

GOLD13
前日1スルー
375r
100ヤメ
朝から1スルー
318r
102スタート
①🌺230バケ
②🌺637ビッグ高速点滅14k
4ビッグスロー点滅かなぁ?カナ⬇️
1ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
7バケ⬇️
17ビッグ始動時点滅⬇️
8ビッグ⬇️
12ビッグ⬇️
8バケ⬇️
18バケ⬇️連10
32ヤメ

残6k

1746枚獲得

7052枚





再び全空きポチして
一応ゾーン内ギリヒットの朝から1スルー
チャンスじゃ無いよなぁ
って、ここから"人生波瀾万丈"の始まり

2台目は朝から1スルー
擦り初めてすぐに
トナリの常連の軽そうなおじさんが離脱
見ると踏んでる‼️移動‼️

GOLD61
朝から1スルー
191r
211スタート
240ヤメ

3台目は有利区間仮天井到達済み台
あとは当てるだけ🎶
"この世のものとは思えない有利台"
速攻ヒット上がらずは迷わず放棄
まぁ、連後だからAループしてたのかなぁ?
仕方ないですね
拾った台だから未練も無し

GOLD62
連後3スルー
1005r
120b
373b
526スタート
①🌺567ビッグ踏み
32ヤメ



離席すると
急いで確保される
リンは内心で
"バカだね、土曜日だからトウシローが居るよね"
って"気にもならない"

4台目は真後ろの朝から1スルー
擦り始めると
件の3台目が🌺!
って"気にもならない"

さらに、程なく
捨てたトナリの2台目も並んで🌺!
うっ、"気にもならない"

って、すぐに並んで2台とも連チャンスタート!
えっ、"内心の動揺と戦う"
そんな"おいしい展開"は要らない‼️

リンはハマらずヒット上がらず⤵️
裏は速攻スイカ後ヒット上がらず⤵️

2台目、3台目はどちらも3連転落
ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ
"この世に悪の栄えた試しなし"

リンは3発目はハマらずヒット上がらず
4発目はハマらずヒットで天国移行‼️
天にも昇る心持ちでした〜
さらに3連目にリバースストリーム点滅‼️
やっぱり、"正義は勝つ"‼️
ついに、リンの出番が来ました
見ていろよ〜!
リバースボーナス中にチェリーカナ
そして、消火後スルー‼️
えっ⁉️
さすがのリンも一瞬、動けず
そんなオチは必要ないよ!

GOLD18
朝から684r
33スタート
①🌺226バケ
②🌺55バケスイカ後
③🌺137ビッグ
④🌺148ビッグ
8バケ⬇️
2ビッグリバースストリーム点滅チェリーカナ⬇️
1ビッグ⬇️連4
33ヤメ



701枚獲得

7535枚

50k換金

4553枚貯玉

離席するまでの数秒間のあいだに
走馬灯のように
この台の履歴と手順が蘇る
我に帰ってデータ機の履歴を写真に収める

さすがに遠隔とか
子供みたいなことは言いませんが
単にバグとして片付けるつもりもありません
上級者の皆さんのご意見を賜りたいです
よろしくお願いします🐤