5/17

さて、金曜日
朝イチのお仕事を片付けてから出撃🚗

パークへ

途中で原因不明の渋滞に巻き込まれて
11時半くらいに入場
お客さんは5人くらいかなぁ
空き台ポチしても目ぼしい台はナシ

6169枚スタート

1台目は朝から1スルー
ハマらずヒット上がらず
裏は大きくハマって確定チェリーは天国移行

GOLD37
朝から1スルー
122b
258スタート
①🌺554ビッグスイカ後1k
②🌺635ビッグ確定チェリー16k
1ビッグピコーン⬇️
2バケ⬇️連3
32ヤメ

ビッグ2ヶ転落⤵️下手すぎ

残3k

487枚獲得

6156枚





移動先を探すも打てる台はナシ
仕方なく朝から1スルーだけどリセ天井へ
ほぼAモードだけどなぁ
他には朝イチ32捨ては多数あるけどなぁ
これを2kずつ擦るってのも無いことはないが
やりたくないね〜

2台目は朝から1スルー
ハマらずヒット上がらず
裏はハマらずヒットで天国移行
バケ5連でビッグ1ヶで転落って
完全に天罰ですよね〜

GOLD26
前日1スルー
456b
朝から1スルー
401b
94スタート
①🌺201ビッグ
②🌺225バケ
12バケ⬇️
4バケ⬇️
2バケ⬇️
2バケ⬇️
5ビッグ⬇️連6
32ヤメ

ビッグ1ヶ転落⤵️

出玉の全て600枚をおつるちゃんに差し入れ



そんなに大失敗はしてないと思うけどね〜
下手なのは仕方ない⤵️

5806枚貯玉

合計現金収支-17k

昨日、一昨日と現れた"バイニンさん風"
ちょっとオーラがあってシロウトじゃない雰囲気
見た目が
映画 "探偵はbarにいる" に出ていた高嶋さんに
クリソツでした
今日は居ないね〜



今夜、表に出てみると
天頂近くに半分くらいの月が輝いてました
月を見ると思いだす
彼の地のあるあの方のことを・・・🌓