5/16

さて、木曜日

パークへ
履歴台は多数
朝は2人でスタート

6764枚スタート

1台目は昨日、おつるちゃんが捨てた台
仇を取らなきゃね🎶
速攻ヒットは即上がり

GOLD22
おつるちゃん前日11スルー211
朝イチ0スタート
①🌺54ビッグ
4ビッグキラリーンベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
1ビッグフラッシュ点滅⬇️連4
32ヤメ

835枚獲得

7499枚





2台目は前日3スルー
速攻ヒットは右のみ点滅
しかし、2連転落⤵️下手すぎ

GOLD13
前日3スルー
471ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺56ビッグ右のみ点滅ピコーン
3ビッグ⬇️連2
32ヤメ

339枚獲得

7738枚



3台目は不発、放棄

GOLD16
前日2スルー
朝イチ0スタート
120ヤメ❌

4台目は朝から1スルー
ハマらずヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
据え置きかね〜?
それともAスタートだったかね〜?
背中側でも
似たような展開で苦しんでるプレイヤーあり
3発目は大きくハマって確定役
これが裏が32ゲームでピコーン
ほぼ連チャンは諦めてましたね〜
途中で左のみ点滅も貫通せず⤵️

GOLD67
前日1スルー
54b
259ヤメ
朝イチ97r
243スタート
①🌺394バケ
②🌺184ビッグ
③🌺543ビッグ確定役
32ビッグ始動時点滅ピコーン⬇️
11ビッグチェリー後アトカナ⬇️
1ビッグ⬇️
13ビッグ⬇️
9バケ⬇️
2ビッグ⬇️
21ビッグ⬇️
3ビッグ左のみ点滅⬇️
30ビッグ⬇️
18ビッグブリッジ点滅⬇️連11
32ヤメ




小さいばあちゃんに褒められました
"いっつも出しとるね〜"だって
そんな風に見えますかね〜?

1992枚

8410枚

ここでお昼過ぎ
見渡して大した台も無いので昼休み🍛

戻って再度、全空きポチするもイマイチ
仕方なく連後1スルーに着席

GOLD51
連後1スルー
52r
184スタート
215ヤメ❌

擦り始めると
程なくトナリが離脱
見ると2スルー800なので移動
トナリはこの前ブログにも書いた
呆れて3スルー捨てをしてた若者
我慢が足りんね〜
まぁ、全体状況悪いから
ハマりを恐れる気持ちは分かるけど
結局、途中で捨てるのが
一番損って分からないんだろうか?
それともトナリに来たリンを嫌った?😅

6台目は連後2スルー
ハマらず中段チェリー
フリーズは無し⤵️
この前から色々とご助言を頂いた中段チェリーが
やっとのことで隠されずに出現しました
しかも遅れもせずにね〜
ショボ連でしたが
まぁ、少し上乗せ

GOLD52
連後2スルー
141b
210r
347スタート
①🌺493ビッグ中段チェリー
1ビッグピコーン⬇️
5バケ⬇️
6バケ⬇️
1バケ⬇️
25ビッグ⬇️連6
32ヤメ





859枚獲得

8969枚

50k換金

6169枚貯玉

朝イチ
400ジャストヒットしてる台なんかもあるので
リセットしてる台もあるみたいだけど
どうなのかなぁ?
スタートの稼働が悪すぎて
様子が見えません

打てる台消滅で撤収
早めに帰宅して
溜まってた雑用を片付けました🐤


ノーパンですよね?