5/11

さて、土曜日
午前中は屋外でお仕事してから出撃🚗

パークへ

1の付く日でゾロ目って皆んな言ってる
何年も通ってるけど知らなかった🐤
特日とかイベントとか信用してませんね〜
高設定の発掘とか興味ないし〜
平常営業が勝負って昔から思ってます
平常で勝てるモノが行けばイイんだよ🎶
まぁ、勝負前はビッグマウス👄

入場するとさすがに稼働あり
80%埋まってますね〜
全空きポチして
本日のスルーがついているのは2台
プロのトナリとその背中側
ゲーム数から背中側を選択

5395枚スタート

1台目は連後1スルー
超速ヒット上がらず
裏は超速ヒットで天国移行

GOLD20
連後1スルー
133b
123スタート
①🌺147バケ
②🌺36ビッグチェリー後
14ビッグ⬇️
14ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
15ビッグ⬇️連5
33ヤメ

1038枚獲得

6333枚

日当出たので帰れば良かった😅



2台目はプロのトナリ
いきなり天井到達も天国移行
ビッグ1ヶ転落⤵️天罰ですね⤵️いや、下手
それとも冷遇?

GOLD61
本日朝イチ9ゲームから19連後1スルー
149r
87スタート
①🌺1000バケ1k
9ビッグ⬇️
24バケ⬇️連3
33ヤメ

残9k



3台目は連後1スルー
大きくハマってヒット上がらず
裏はハマって確定チェリーも上がらず
2000が見えてきました〜
3発目はハマらずヒットで踏まずも天国移行

GOLD13
連後1スルー
400r
105スタート
①🌺685ビッグ12k
②🌺390ビッグ確定チェリー8k1475+167=1642
③🌺193ビッグチェリー後 踏まず
4バケ⬇️
24ビッグ⬇️
14ビッグ高速点滅⬇️
5バケアトカナ⬇️
1ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
4ビッグピコーン⬇️
20バケ⬇️
5バケ⬇️
1ビッグ⬇️
18バケ⬇️連12
33ヤメ





残9k

1195枚獲得

6093枚貯玉

おつるちゃんに差し入れ500枚

合計現金収支-21k

別に叩きのめされてもイイんですが
やっぱりピンはハマりはキツい
常連たちも"キツい"って言ってるけど
内容的に理解してるかなぁ?

見せ場も無かったので
"ちょっと言いたいこと"を記します

①転落後33ゲームヤメについて
金ドキは33ゲーム当選の可能性があるので
33ゲームヤメを推奨という話しで
このGOLD後期2ヶ月間を
33ヤメ検証ステージとして来ましたが
およそ100台以上こなしてみましたが
ただの1度も33ゲームヒットはありません

また他者の履歴を見る折りにも
注意していましたが発見には至りませんでした
初当たりでは何度かありましたけどね
連チャン中に33ゲームヒットは皆無

100台くらいじゃ分からないのかも知れませんが
3枚投入×100台でリターン無しなら
もうイイでしょ?
ギリギリで戦ってます
1ゲームも無駄にしたくありません
今日で終わりでイイでしょ?
もし、ご指導あれば賜りたいと思っております

②中段チェリーについて
やはり2ヶ月間
およそ10万ゲームほど消化して
ただの1度も中段チェリーは出現してません
もちろん目押しミスによる取りこぼしも
代用停止位置は把握しておりますので
見落としはありません!

まぁ、分母の3倍ハマりくらいに
文句を言うのも何ですが
DUOでも50万ゲームの欠損を受けての
続きの仕打ちは少し腹立ちます

リンのレバーオンが悪いのでしょうが
似たような確率のGODは順に出現していのに
何故に中段来ない?
何か悔い改めなければならないのか?
何か裏技があればご教授ください🎶