5/4

エメラルダス曰く
"少年よ
女の部屋に入ったら
帽子を脱いでドアを閉めなさい"
こんなマナーがあったなんて🐤

パークへ

今朝も並んでますね〜ご苦労さま

4287枚スタート

1台目は前日2スルー
2桁ヒット上がらず
裏はハマらずスイカヒットで天国移行

GOLD11
前日2スルー
107r
272r
171ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺80ビッグ
②🌺383バケスイカ1k
15ビッグ同時点滅⬇️
23ビッグ⬇️
11ビッグ⬇️
17ビッグ⬇️
16バケ⬇️
4ビッグ⬇️
16ビッグキラリーン⬇️
10バケ⬇️
14バケ⬇️
3バケ⬇️
11ビッグボンヤリ点滅⬇️
5ビッグフラッシュ点滅⬇️
13バケ⬇️連14
33ヤメ

残9k



以下、いつも記録している
台番チェック
なんのこっちゃ分かりませんね🐤

68
15
63
57
26
50
30
32

2026枚獲得

5813枚

2台目は本日1スルー
これが天井直行も即上がり

GOLD25
朝から1スルー
17r
353ヤメ
①🌺1000バケ
11バケ⬇️
6ビッグ⬇️
7バケ⬇️
7ビッグ⬇️連5
33ヤメ

624枚獲得

5387枚



3台目は前日1スルー?
少し回したところでトナリのお姉さんが離席
一応データ機をチラ見したけど
何でもない台かなぁ?ってスルー
このお姉さんは常連のスナックのママさん
エナって恨まれてもイヤだしね〜
って程なく若者がデータ機をポチして着席
今一度トナリのデータ機を見ると
本日2スルーでした‼️
これはウッカリですね〜
こんな移動すべきケースを見逃すなんて‼️
反省を兼ねてクールダウンのためにお昼ごはん

GOLD63
前日1スルー
107r
132
朝イチ63スタート
193ヤメ

5187枚

お昼してから舞い戻り🚗
4台目は本日1スルー
オスイチヒット上がらず
裏は速攻ヒット上がらず
3発目は大きくハマってヒット上がらず
通算4発スルーはピンチ🆘続行
4発目はハマらずヒットで
その裏は4ゲームバケでボーナス中チェリーカナ
消化後スルー‼️
えっ?天国?自力?放棄‼️

GOLD65
前日連後
40
朝から1スルー
41b
302スタート
①🌺315バケ
②🌺53ビッグ
③🌺643バケ
④🌺208バケ
4バケチェリーカナ⬇️
1ビッグ⬇️連3
34ヤメ



この台でハマってる折り
トナリの台に見ない若者着席
データ機を見ながらスマホを操作している
トナリは常連のおじいちゃんが
ハマってから2連後スルーヤメした台
2000踏みを計算してるね?
暗算しろよ‼️

そこに若者の連れが来て大声で話し始める
連れ曰く
"俺は即落ちは追うけどな"だって😅
なんだか大声で
"俺はバカだから即落ちは追うけどな"って
聞こえたのはリンだけじゃ無いと思います
"若いってことは素晴らしい!"

って、1台目の出玉2000枚は
ジリジリ減って300枚の風前の灯
期待値稼働にヤメ時なんて無いけど
強がっても下手なのは間違いありません⤵️

5台目は本日2スルー
2桁ヒットで即上がり

GOLD12
本日連後2スルー
119r
246r
120スタート
①🌺212バケ
32ビッグ⬇️
3バケ⬇️
2ビッグ花だけ点滅ベルカナ愛情⬇️
1ビッグベルカナ愛情⬇️
1ビッグ337拍子点滅⬇️
8バケ⬇️連7
33ヤメ

1243枚獲得

5330枚



出玉を流すのに立ち上がると
件の連れの若者が
先ほどリンが捨てた4台目に座って
遊技しながらこちらを見てるのと目が合いました
見てみるとナント天井直前状態
トナリの若者から聞いたのでしょうね?
4台目は実質バケ2連の即落ちだったのを🐤
その33ヤメに座っての天井到達
1500枚お疲れさま
その後若者たちは消えてました
まぁ、"それが青春よ!"

6台目は本日1スルー
ハマらずヒットはラストゲームでベルカナ
途中で左のみ点滅も発現で貫通

GOLD22
255
本日1スルー
217b
369スタート
①🌺537バケベルカナ
1ビッグ⬇️
4ビッグ337拍子点滅チェリーカナ⬇️
1ビッグ⬇️
2ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
12ビッグ⬇️
32ビッグ同時点滅⬇️
23ビッグ左のみ点滅⬇️
4ビッグ⬇️
14バケ⬇️
15ビッグカラフル点滅⬇️
3ビッグスロー点滅⬇️
4バケ⬇️
5ビッグ⬇️
13ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
2バケ⬇️連18
33ヤメ



3124枚獲得

8204枚

50k換金

5404枚貯玉

連チャン中に小さいばあちゃん登場
何度もやって来て話していきます
"ホームよりこっちが良いね"
"ただ椅子が悪いね、腰が痛い"ってね
小さいばあちゃんもこちらに鞍替えしたみたい
ベタピンじゃ遊べないからね〜

本日現金収支+49k

明日は休みます🎌