5/2

さて、木曜日
今日は下関のお友達と待ち合わせなので
短時間稼働の予定
さらに夕方にはクルマの点検を予約してます

パークへ

入場したら全台の履歴をチェックして
必要ならばスマホに記録を取ります
1台刈り取るごとに
移動先を探すために記録を元に検討します
パークのデータ機はポチしないと
履歴の詳細は表示されないので
目ぼしい台番を基に迅速に確保するために
必要な工夫です
まぁ、リンはアタマが悪いので
覚えきれないからね〜

2658枚スタート

1台目は前日3スルー
超速ヒット上がらず
裏は速攻ヒット上がらず
3発目はハマってヒットで天国移行

GOLD36
前日連後3スルー
355r
219r
85b
142ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺22バケ
②🌺47バケ
③🌺442バケ3k
18ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
20ビッグ337拍子点滅⬇️
22ビッグ同時点滅⬇️
20バケ⬇️
3ビッグ⬇️
13ビッグ高速点滅⬇️
6バケ⬇️連9
33ヤメ

残7k

1519枚獲得

3677枚



2台目は前日2スルー
オスイチヒットは即上がりで
2発目はドキドキランプ点灯!

GOLD25
前日2スルー
244r
52b
59ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺5ビッグチェリー後
6ビッグ歌カナドキドキ⬇️
1ビッグ⬇️
2ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
6ビッグ⬇️
1ビッグ⬇️
16バケ⬇️
32ビッグ⬇️
6ビッグ⬇️
7ビッグ⬇️
13バケ⬇️連12
33ヤメ

2199枚獲得

5826枚

50k換金

3026枚





刈り終えたところで
お友達から到着連絡
合流してお昼ごはんをご馳走になって
今日の話題はワクチンの副作用について🎶

お友達と別れてパークに舞い戻り
おつるちゃんが苦しんでました
天井を含むバケ6連で2000踏んで上がらずで
"助けて〜"って曰うも
踏んで上がらずはもう救いようが無いですね

3台目は本日2スルー800
ハマらずヒット上がらず
ここでクルマの点検予約時刻になり
札を立ててディーラーへ🚗
クルマを預けてタクシーでパークへ
裏はハマってヒット上がらず
2000が見えてきました
3発目はハマらずヒット上がらず
4発目はハマらずヒットは同時点滅
しかし2000には43ゲーム足りない!
12ゲームバケ?天国?
その後スルー!
200ゲーム未練打ちして敗走⤵️下手

GOLD56
本日連後2スルー
323r
357b680+98=778
40スタート
①🌺266ビッグチェリー
②🌺495バケ
③🌺125バケ
④🌺166ビッグ同時点滅1052+127=1179
12バケ⬇️連2
204ヤメ

1776枚貯玉

合計現金収支+47k

朝の立ち上がりは今日も良い感じ
"全台リセット?"
でも動機が無いよなぁ
普段は据えなのに
GWに全台リセット?
何のために?
帰省の一見さんに奉仕しても仕方ないし
急にリセットかけても
すぐには朝イチ客は集まらないから
客寄せにはならないし〜
どんな意図がある?
久しぶりに朝イチ初当たり確率を
全台調べる必要があるかも知れませんね