4/29

さて、月曜日
大型連休中の平日ってどうなの?

昨日は午前中はお仕事して
昼からは義母の入所している施設との打ち合わせ
その後少し時間があったので寄り道
山口県央部の県民の憩いの場である
宇部市のときわ公園を訪れました
毎年この時期に藤の花やツツジを見に行きます
今年は行くのが少し早かったみたいで
開花はもう少しといった感じでした
その代わりに"牡丹"が花盛りで
シャクヤクもかなり咲いていました
昔はたくさんいた白鳥や黒鳥は
姿がありませんでした




パークへ

5500枚スタート

1台目は前日2スルー
ハマってヒット上がらず
裏はハマらずヒットで天国移行
7連目の消化中に
2ゲーム連続スイカカナをぶちかましましたが
消化後スルーでした〜

GOLD50
前日2スルー
49b
503b
179ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺402ビッグ3k
②🌺112バケ
4ビッグ高速点滅⬇️
2ビッグ337拍子点滅⬇️
2バケ⬇️
8ビッグ⬇️
18ビッグチェリー後⬇️
24ビッグスイカカナスイカカナ愛情⬇️
1ビッグアトカナ⬇️
1ビッグ⬇️連9
33ヤメ

残7k

1576枚獲得

6576枚





2台目は本日2スルー
大きくハマってバケ上がらず
裏は速攻バケも上がらず?って思ったら
29ゲームバケ❗️
変なバケ引いちゃいましたね〜
と思ったら次は15ゲームバケ
上がったみたいだけどバケ天国ですね

GOLD11
前日連後18ヤメ
朝から2スルー
17b
144r
104スタート
①🌺730バケ
②🌺48バケ
29バケ⬇️
15バケ⬇️
19ビッグ⬇️
20ビッグ⬇️連5
33ヤメ

636枚獲得

6212枚



3台目は本日1スルー後ハマり台
ハマらずヒットは2連でスルー
天国審議⁉️
考えるのも面倒なので放棄

GOLD56
本日連後1スルー
68r
507スタート
①🌺680バケ
2バケ⬇️連2
33ヤメ



4台目は前日1スルー
超速ヒット上がらず
裏は大きくハマってヒット上がらず
3発目はスイカでヒットも上がらず
4発目は2桁ヒットも上がらず
5発目は速攻ヒットも上がらず
上がる気がしないけど辞められない!
6発目は大きくハマって
朝からの有利区間スタートでも
区間天井到達も上がらず
ラストは未練打ちも力尽きて放棄
泣きながら敗走

GOLD25
前日連後1スルー
56b
114ヤメ
朝イチ132スタート
①🌺146ビッグ
②🌺714ビッグ
③🌺186バケスイカサイドフラッシュ
④🌺76バケ
⑤🌺57ビッグ
⑥🌺809バケ21k踏み
298ヤメ6k


見せ場もなかったので今朝の夢見の話し
久しぶりに"淫夢"を見ました
時々見ますね〜エッチな夢
皆さんは見ませんか?

年下の恋人とイチャついて
相手の住まいのシェアハウスに行きました
2人でベッドに潜り込んでイチャイチャしたり
抱き合ったりしていたら
シェアハウスのお友達たちが帰宅

それが潜り込んでいたベッドは
何故か玄関から居間に向かう廊下の横に
むき出して置いてあるので
シーツに包まって隠れても丸分かりでした
お友達たちは
素知らぬフリで通過してくれましたが
リンは緊張して固まって動けなくなりました

動けないリンはシーツの下で
恋人に服をつけてもらってベッドを出て居間へ
リビングのテーブルについて
お友達たちに紹介されてる内に
目が覚めました
いったい何の示唆の夢?