4/17

旅の空2日目
富士五湖周りを観光して歩きました🚗





今日の宿はククナ?
変な名前の宿だけどなかなかナイス
夕食を頂いて19時半
やっぱ行くよね〜🚗

今夜、お邪魔したのは
富士吉田市のAKASAKAさん
500台程度は併設だけど
スロットは150台とパチンコ偏重
48枚貸し50枚交換
🌺の設置はノーマルGOLD4台
パネル違いのゴールドビキニが2台
プレーヤーは2人
お嬢と若者
若者は下皿に足を掛けてプレイ中
リンが着席してすぐに点いてバケで台パン
どこにでも居ますよね〜バカが!



空きを眺めて
前日連後3スルーの朝イチガメラに着席
2桁ヒット上がらず
裏はハマってヒット上がらず
ん?リセット?
もちろん初見のホールだから
分からないけどね〜続行
3発目はゾーン内ヒットで天国移行
5ビッグ?
どんなことでも淡い期待を抱きますが
今回は久しぶりに本物だったようです
確定演出は出ませんでした

GOLD612
前日3スルー
235b
49r
426r
165ヤメ
朝イチ216スタート
①🌺315バケ4k
②🌺329ビッグ9k
③🌺192ビッグキラリーン2k
5ビッグ⬇️
1ビッグ⬇️
5ビッグ⬇️
5ビッグキラリーン⬇️
2ビッグ⬇️
5ビッグピコーン⬇️
5ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
22バケ⬇️連10
33ヤメ

残5k

ラストのバケは引き戻し?
GODモードの経験は少ないですが
1度も金ドキ移行したことありません

1921枚獲得

38k換金

合計現金収支+23k






まぁ、
こうやってリンが各地で旅打ちできるのは
保通協のおかげです
くだらない規制に基づいた検定試験を
行ってはいますが
そのおかげで全国津々浦々
沖ドキは沖ドキであることが保証されてます
下手なハウスものに当たって
酷い目に遭う可能性が低いのは
検定シールと所轄の検査のタマモノです


前述のバカの仲間アリ

前にも書きましたが
リンは他所で沖ドキを擦っていると
必ず舐められます
初回当たりのあと
台パンバカの仲間でハイエナバカが
周りをウロつき出します
パネルの反射で通る時にリンのデータ機を
食い入る様に見てるさまが丸見えです
そんなことも分からないんですよね〜
3回目の当たりの後は
とうとうトナリに座って
ゆっくりプレイし出しますよ
バカだね〜

オマケに辞める折りに
ラストゲームを変則押しして離席します
バカだね〜
ペナルティがある台を
ワザと変則押しして辞めるのは
パークのプロもやってるけど
愚の骨頂ですね
本人はラストのペナは
期待値的にプラスなことは理解できますが
その様は知っている者が見れば
社会性を放棄した行いということが
バレバレですからね
まぁ、クズのハイエナに社会性を説いても
仕方ありませんかね?

明日は山口に帰ります🚅