3/30

さて、土曜日
朝から屋外でお仕事
昼から出撃🚗

パークへ

土曜日は少しは稼働ありますね〜
おつるちゃんアリ
全空き台ポチするも
スルーが付いた台はナシ

4391枚スタート

1台目は前日連後1スルー後台
ハマらずヒットは上がらず
裏はハマって確定役で上がらず
通算3発目の確定役で上がらずはヤバい〜
あと900ゲーム以内でBに上げた上で
もう1回当てなきゃならない?
無理でしょ? 続行
3発目はハマって再び確定役

GOLD12
前日連後1スルー
63r
137ヤメ
朝イチ15スタート
①🌺265ビッグ
②🌺424ビッグ確定役7k
③🌺449ビッグ確定役10k
3バケ⬇️
26ビッグ右のみ点滅⬇️
13ビッグ⬇️
8ビッグチェリー後アトカナ⬇️
1ビッグベルカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
32バケ⬇️
14バケ⬇️
7ビッグ⬇️
32ビッグ花だけ点滅⬇️
12ビッグ⬇️
8ビッグ⬇️
4ビッグキラリーン⬇️
22ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️
14バケ⬇️
1ビッグ⬇️
2バケ⬇️
13ビッグ⬇️連20
33ヤメ



残3k

3205払い出し

2927獲得

50k換金

4018枚貯玉

連チャン中に
トナリにおつるちゃんが来てハマり
リンは投入を捲ったので少しコインを差し入れ
差し入れ直後に天国移行しましたね〜
おめでとう🎉
それで払い出し枚数と
獲得枚数に差があります

合計現金収支+33k

時間切れ撤収

確定役の引きだけで浮きましたね⤵️


閑話休題
新しいスタイルでGOLDを擦り始めて
しばらく経ちましたので感じたことを2点

1点目はやはり長州について
改めて長州とは?
長州とは天国モード移行時に
払い出し枚数が1000枚に満たなかった場合には
転落時に有利区間が切れないというものです

4連のビッグ2回とかの天国は
区間合計ゲーム数に含めてカウントして
2000ゲーム仮天井を目指せるというものです

高明なYouTuberたちが次々と発表していたので
実質的なメーカーからのリーク情報の可能性が
高いと判断して
リンも初めは確からしいと思って
立ち回りの材料にしていましたが
踏んでも踏んでも上がらずで
とうとうGOLDの稼働そのものを中断しました
そしてDUOという楽園で堕落していました

この度
再びGOLDに取り組むにあたって
前にもお知らせしたように
長州を考慮から完全に外して
スルーとゲーム数だけを判断材料にして
立ち回っています

その中でも有利区間開始点の特定と合わせて
スルー前の連チャンにも常に着目するうちに
仮天井の2000到達時の天国移行が堅い
長州からの2000では全く上がらない

稀な長州と呼ばれる区間継続は
実は非天国だっただけでしょ?ってことです
確定にはもう少し検証が必要ですが
仕様としても"長州は無い"という判断でも
差し支えないと思います

遅くなったので
2点目については
またの機会に🐤