3/24

さて、日曜日
午前中、会合の2件のお仕事を
こなしてからの出撃🚗☂️

パークへ

さすがに日曜日
稼働は5割越え
全空き台をポチして着席

3246枚スタート

1台目は本日連後2スルー
ハマってヒット上がらず
裏はハマらずヒットでキラリーン

GOLD16
本日連後2スルー
37r
345r
286スタート
①🌺690バケ3k
②🌺302ビッグキラリーンチェリー後7k
9ビッグ⬇️
7ビッグストリーム点滅⬇️
2ビッグ⬇️
2バケ⬇️連5
35ヤメ

893枚獲得

3639枚



2台目は本日連後3スルー
2桁ヒットで即上がり
ドキドキ移行して
途中に貫通模様の32ゲーム始動時も
伸ばしきれず⤵️下手

GOLD58
本日連後3スルー
164b
35b
71b
198スタート
①🌺277ビッグ
31ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
6ビッグ左のみ点滅⬇️
3ビッグ⬇️
32バケアトカナ⬇️
1ビッグ⬇️
19ビッグ⬇️
32ビッグ始動時点滅⬇️
4バケ⬇️連10
33ヤメ



もう少し時間があるので
打てる台を探して0スルー550をキープ
焦らずお手洗いに立って
冷静になって放棄
0スルーに座っちゃダメでしょ🐤

さらに見渡すと
昨日の咳おじさんアリ
今日も放し飼いだよ〜
今日は独り言が聞こえる距離じゃなかったけど
ご家族やご同僚はお気の毒

シマ外の椅子に座ってデータをまとめていたら
昔から時々見る専業の若いノッポくんアリ
あちこちのホールで出会う
大人しい感じのイケメン
リンを見た瞬間に彼の目が泳ぎました
はぁ〜彼はリンのこと覚えてるね〜
"強者は強者を知る"ってヤツですね🎶

1568枚獲得

5057枚

50k換金

2257枚貯玉

帰りに飲食店に立ち寄った折り
クルマのキーを下皿に置き忘れてきたことに
気がつきました
食事をして1時間後にパークに取りに戻ると
0スルー550の台の下皿にはキーは無いものの
空き台のまま🐤
やっぱり打つ価値無しかぁ?