3/23

さて、土曜日
てか、稼働報告を怠っておりました
稼働してない訳ではありません
お察しの通りで叩きのめされて
記録を整理する気力もわきません
生データのまま放置してました

もちろん、貯玉は崩壊して
現金投資を繰り返して
月間収支もマイナ転落しました

去年のお盆よりベタピン放置になってから
ギリギリの期待値を刈って
わずかな浮きを確保してきましたが
少しの下ブレでも大きなダメージを負います

店長さんには負けませんけど
やはり、神には勝てません
パチスロの神さまが
"はい、ボーナス間天井"
"はい、スルー天井"
"はい、区間天井"って決められたら
いかにラオウでも勝てません

このまま我慢の稼働を続ける義理も無いので
決断いたしました
リンは堕天します
DUOという楽園から地獄のGOLDへ

まぁ、世間の話しでは
"猿でも勝てるGOLDのハイエナ"
ただし
昔、観た
松本バッチさんの
初代沖ドキ動画中でのお言葉にもあった
"沖ドキは台数そのものが戦力である"
との教えから判断して
ホームの台数では勝負になりません
山口県内で最大設置台数である
パークに河岸を代えます

パークへ

設定変更以外は
オール据え置きは分かっています
据え置きならなおさら朝イチが大事なので
朝イチから出撃🚗

念のためにホール状況をおさらいします
パークは600台規模の中規模併設店
GOLDは40台設置
50枚貸しの56枚交換
会員カード貯玉は当日無制限
持ち越しは1日当たり500枚まで使用可
なので、ほぼ毎回現金投資となります
店長さんは顔は怖いです

998枚スタート

1台目は前日5スルー
推定リセット
予想通りの2桁ヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目は大きくハマってヒットで天国
ドキドキ移行した上に
獲得枚数から貫通した模様

GOLD18
前日5スルー後34
101r
85b
106r
35r
251b
朝イチ0スタート
①🌺79バケ
②🌺387ビッグ3k
③🌺670ビッグ区間1136 16k
3バケチェリーカナドキドキ⬇️
1ビッグ⬇️
8バケ⬇️
7ビッグ⬇️
13ビッグ⬇️
10ビッグ⬇️
9ビッグ⬇️
25ビッグ歌カナドキドキ⬇️
1ビッグ確定役カナ⬇️
1ビッグ⬇️
5バケ⬇️
5バケ⬇️
8ビッグ⬇️
4ビッグ337拍子点滅キラリーン⬇️
5ビッグ⬇️
4バケ⬇️
5ビッグ⬇️
7ビッグ⬇️連19
33ヤメ

3267獲得

3765枚





2台目は朝から2スルー
ハマらずヒット上がらず
裏は速攻ヒットで天国移行も2連転落⤵️
2連判断としてはバケはマイナですが
4発目のヒットはノータイムで天国です
追うと間違いなく叩きのめされますね

GOLD53
前日連後65
朝から2スルー
37r
240r
36スタート
①🌺333バケ
②🌺53ビッグ
14バケ⬇️連2
33ヤメ

3台目はラブリーガール2023ver.
朝から1スルー
条件的には少し足りないけどトライ
オスイチヒット上がらず
裏はハマらずヒット上がらず
3発目は大きくハマってヒットは天国移行

このハマり中はずっと後悔してました
"足りない台に座るから天罰だ"ってね
幸運にも閻魔さまは許してくれました🐤
ギリギリ貫通したかな?

GOLD11
前日連後162
朝から1スルー
144r
405スタート
①🌺407バケ
②🌺212ビッグチェリー後
③🌺723バケスイカ後区間1486+156
6ビッグ高速点滅⬇️
13ビッグ⬇️
10バケ⬇️
3ビッグ⬇️
17バケ⬇️
23ビッグ歌カナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
1ビッグキラリーン⬇️
6ビッグキラリーン⬇️
6バケ⬇️
17ビッグキラリーン⬇️
4ビッグチェリー後スロー点滅⬇️
3バケ⬇️
7ビッグ⬇️連15
33ヤメ

2452枚獲得

4717枚



4台目は本日2スルー
ハマってヒット上がらず
裏はハマらずヒットで天国移行も3連転落
3連は無条件で天国判断です

GOLD65
本日連後2スルー
354b
103b
110スタート
①🌺560ビッグ
②🌺105バケ区間1132+207
21ビッグ⬇️
7バケ⬇️連3
34ヤメ

トナリのおじさん
プレイ中ずっと咳しっぱなし
オマケにずっと独り言
聞こえてないと思ってるのかなぁ?
放し飼いは堪えて欲しい方でしたね
隔離か国外追放が必要ですね

399枚獲得

4366枚

20k換金

3246枚貯玉

合計現金収支+1k