3/6

ホームへ

今日は"育ち"の新台入替
たくさん並んだのか
9時を過ぎても開場しないね〜
DUOが何台減らされたのか心配
やっと入場してみると
DUOは全台健在!
スマスロは配置の都合があるんだね

2491枚スタート

1台目は前日32ヤメでない台
ゾーン内ヒット上がらず
裏はゾーン内ヒット上がらずは放棄

DUO64
前日連後114
朝イチ0スタート
①🌺108ビッグ🐕左
②🌺87バケ
32ヤメ

2台目は前日32ヤメでない台
ハマってヒット上がらず
裏はゾーン内ヒットはベルカナ
6連もビッグ2ヶ転落⤵️

DUO63
前日ノーボーナス113
朝イチ0スタート
①🌺475バケ🐕右
②🌺152バケベルカナ
1ビッグチェリーカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
20バケ⬇️
10バケ⬇️
14バケ⬇️連6
32ヤメ

2058枚



3台目は前日32ヤメでない台
こればっかり🫤
ハマってヒット上がらず
裏は速攻ヒット上がらず放棄

DUO69
前日ノーボーナス120
朝イチ0スタート
①🌺492ビッグ🐕右
②🌺43ビッグ
33ヤメ

特に興味も無いけど
6台導入された"育ち"の様子を見に行くと
いつもGOLDや
北斗でやられてる常連のサボリーマンあり
おいおい、今日は水曜日だよ
新台の育ち目当てに朝からサボって並んだの?
6台並びの手前端でハマってるよ〜

4台目は前日ノーボーナス
大きくハマってヒットは逆シーサー上がらず
裏はゾーン内ヒット上がらず放棄

DUO65
前日ノーボーナス0
朝イチ0スタート
①🌺539バケ🐕左
②🌺133バケ🐕左
32ヤメ

576枚貯玉

呆れてバケの残り玉を流して離脱

パークへ移動

3587枚スタート

GOLDの空きを見て歩いてると
肩を叩くモノあり
パークの連中は皆んな、ヒトの肩を叩くなぁ
って、おつるちゃんでしたね〜

目ぼしい台のトナリを見ると
なんとマスオさんアリ、生きてたよ〜
ご挨拶して話すと
4ヶ月くらいの間、ご病気だったらしい
少し痩せたみたいだけど
今は回復されてるご様子
30連をぶちかましてました〜

5台目は本日2スルー
大きくハマってヒットは
朝から通算なら2000踏みも上がらず
裏はハマってヒット上がらず
3発目は大きくハマってヒット
とうとう連後の区間2000踏み
お情け天国移行〜捲り切れず

GOLD20
本日連後2スルー
71r
150b
221スタート
①🌺766バケ朝から区間1598+472踏み
②🌺396バケ19k
連後区間987+396+127=1510
③🌺712バケ11k連後区間踏み
2ビッグチェリー⬇️
18バケベルカナ⬇️
1ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ確定チェリーカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
17ビッグ⬇️
16ビッグだんだん高速点滅⬇️連8
33ヤメ





最後のハマり中
また、肩を叩くモノあり
振り返ると"穏やかお兄さん"
話しがあるって外に出ると借金の申し込み
何だよ〜先月まではホームのGOLDで
何十マン儲かったって言ってたのにね〜
リンは区間天井までの手持ちしか無かったので
お断りしましたが
リンってお金持ってる様に見えるのかね〜?
それとも"甘く見られてる?"

4450枚

50k換金

1679枚貯玉

合計現金収支+20k


閑話休題

テレビのニュースで
"特殊詐欺"の高齢被害者を
コンビニの店員さんが声掛けして
水際でお金を振り込むのを止めたって話しアリ
プリペイドカードを買ってから
番号を電話で伝えてしまう手口かな?

リンだって似たような事を
しょっちゅうしてますよ
いや、詐欺の実行犯じゃなくてね
助ける方ですよ

常連のオジイがリンに聞いてきます
"あんたが捨てた
DUOの2スルーはダメかね?"ってね
リン応えて曰く
"あ〜、それは特殊詐欺台だから
お金入れちゃダメだよ〜"ってね
お年寄りからお金をムシるホールは
詐欺じゃない?