3/5

ホームへ

駐車場に到着すると様子が変
建物近くにクルマ無し
アレ? いつもと違う
思い返すと明日の水曜日は"育ち"の導入日
もしかして今日は入れ替えと検査の店休?

駐車場を出て正面側へ回ると
玄関先に"店休日"看板アリ!
昨日は一日中お仕事して休んだので
うっかりでしたね〜
パークへ移動🚗

パークへ

開店時刻前に到着して入場
GOLDを見渡して履歴アリは2台
久しぶりのパークの朝イチだけど
他には常連のクズジジイしか居ない

今のパークの朝イチは全据え?
もちろん50枚貸しの56枚交換なので
ベタピンでは無いでしょうけどね
設定変更以外はオール据えかな?

立ち上がりを見れば分かるけどね
初代沖ドキ
沖ドキ2
沖ドキDUOと全リセの朝の立ち上がりを
見てきましたからね

2783枚スタート

1台目は前日履歴アリ台
昔からの店長さんの傾向からすると据え🎶
オスイチヒット上がらず
裏はゾーン内ヒットはベルカナ
2連転落だけど迷わず放棄

GOLD17
前日3連後3スルー
101b
198b
150b
329ヤメ
朝イチ0スタート
①🌺36ビッグチェリー後
②🌺161バケベルカナ
1ビッグ⬇️連2
33ヤメ



DUOの寿命が尽きるのが近いので
真剣にGOLDについて考えていましたが
"マタギ"を追うのがガンなのです
マタギと言うか"長州打ち"の方が
分かりやすいかな?

獲得1000枚未満は区間継続とか言い出したら
"いつ辞めるんですか?"状態になって
ホントに朽ち果てるまで擦り続けますね
2連問題は緻密に見ていく必要がありますが
3連以上や天国演出が出たら32ヤメ

今は実験的に33ヤメを励行してます

区間継続は仕様としてはあるかもしれませんが
メーカーの仕掛けた罠で
転落後の引き戻しモードと同じで
0スタートでの打ち出しは期待値マイナスです

少し考えれば分かることです
引き戻しも長州打ちもプラスなら
どんな台でも続行なら
プラスが累積していくはずですが
低設定は出玉率はマイナなんですから
転落後は32ヤメ以外に選択肢は有りません

"健さん"が居ました
今日はアリーナも休みらしいから
パークに来てるんだなぁ
ピエロに座ってました〜

ホームの常連の古い知り合いに挨拶すると
トナリで話してたのはホームのホールスタッフ
お若いスタッフくんはリンを見て曰く
"いつもDUO狙うの上手いっすね〜"だって
褒めても何もあげないよ🐤

2台目はもう1台の履歴台
遠目に見ていたら開店時には
プレーヤーが座ってましたが
予想通り少し擦って消えてましたので
確保して移動
速攻ヒット上がらず
裏は2桁ヒット上がらず
3発目はゾーン超えヒットで天国移行

GOLD35
前日2連後1スルー
179b
68ヤメ
朝イチ41スタート
①🌺94バケ
②🌺95ビッグ
③🌺266バケ
30バケ⬇️
16ビッグ確定役カナ⬇️
1ビッグ⬇️
2ビッグスイカカナ愛情⬇️
1ビッグ⬇️
16ビッグ⬇️
4ビッグ⬇️連8
33ヤメ

3889枚



3台目は朝イチハマり台
朝イチ0スルーの見た目だけど
前日ノーボーナスで
前々日も連後ゲーム数があるので
据えなら10連後区間1000近く回ってます

予想通りオスイチで
区間1002でヒットは上がらず
裏はゾーン超えヒット上がらず
3発目はゾーン超えヒット上がらず
4発目はゾーン内ヒットで天国移行

GOLD58
前日連後132
朝イチ415スタート
①🌺440バケ
②🌺201ビッグ
③🌺247ビッグ
④🌺122バケスイカ後
9ビッグ⬇️
26ビッグピコーン⬇️
9ビッグキラリーン⬇️
5ビッグ葉のみ点滅⬇️
2ビッグ⬇️連6
33ヤメ

"おじさん大"が肩を叩く
昨日はリンの留守に朝から履歴台を
3台連続即上がりしたって〜やるね〜

また、誰かが肩を叩く
振り返ると"穏やかお兄さん"
最近見ないなぁって思ってたら
パークばかりに来てるらしい
ピエロの角台に座ってましたね〜

また、肩を叩かれる
見ると"おつるちゃん"
"どしたん?"って問うので
リン答えて
"テキサス休みなんよ〜"

4568枚

4台目は本日連後2スルー
記憶を辿ると
この台は確か
先ほどまでおじさん大が座ってた

こんな不思議な履歴の台の素性は
プレーヤーのレベルで
判断するしか有りません
1ゲーム連後の続行判断は
間違いなく特定役1ゲーム連

このように
リンが台選択で迷っている様に見える時は
実は誰が擦っていたかを
思い出しているんです

大きくハマってヒットは
高速でボーナス中にチェリーカナ
消化後上がらず
2発目はゾーン内確定役も上がらず
Aループしてるね〜
3発目はハマってヒットで天国移行も
3連転落⤵️

GOLD50
朝イチ連後?2スルー
21r
1b
492r
43b
43スタート
①🌺687ビッグ高速点滅スイカ後チェリーカナ
1ビッグ1245⬇️連2
②🌺191ビッグ確定役
③🌺436バケ
5ビッグ⬇️
20ビッグ⬇️連3
35ヤメ

3587枚貯玉



残念な3連転落も
2000踏みでの天国移行だったので
上がらずの放棄よりは上出来です