2/15

ホームへ

今日はお客さん少ない日
履歴台は1台
リールイタズラは1台

7890枚スタート

1台目は履歴アリのリセ確台
ゾーン超えチェリー後逆シーサー上がらず
と思ったら12ゲームヒット
しかしボーナス後シーサー左点滅
天国移行後は
シーサー示唆ナシが選ばれやすいので
このような場合はかえって不安
って思ってたら15ゲーム無音スタート
無音スタートは特定役か確定役なので
逆に非天国の可能性も高まります
確定役なら上がってしまうもアリですが・・・
案の定ボーナス後シーサー示唆出て
そのままスルーして区間継続⤵️
3スルーは続行

4発目は超速ヒットでビッグ上がらず
出玉600枚持って追わざるを得ません
このような非天国で持ち玉できたケースでは
経験上、天国まで全ツッパしたら
期待値がプラスであっても
全て飲まれて追いを打った上に沈んで
トータルマイナになることがほとんどです
しかし、4スルーを捨てたら
立ち回りになりません
ほぼ沈み展開になることは目に見えてますが
レミングの様に崖に向かって走ります⤵️

4発目までのうち3回はチェリーからみ
今日はチェリーの日かな?
5発目はやはり全飲まれバケ上がらず
間違いなくテーブル①ですね、続行
6発目はハマらず再び無音スタート
確定チェリーかと思いましたが
押し位置が遅かったみたいで確定役
やっとの天国移行も4連転落
"予定調和"でしたね

テーブルACAAAA↗️F
やっぱりのテーブル①
6発目でA翔びするくらいならば
早く上がって欲しかった

DUO49
前日連後2スルー177
朝イチ0スタート
①🌺333ビッグチェリー後🐕左点滅
②🌺12バケ🐕左点滅⬇️
③🌺15ビッグ無音スタートチェリー🐕左点滅⬇️連3
④🌺40ビッグチェリー
⑤🌺534バケ
⑥🌺279ビッグ無音スタート確定役
30ビッグ⬇️
17ビッグかなぁカナ⬇️
1ビッグ⬇️連4
32ヤメ

7525枚



2台目は前日回されてる台
ゾーン超えヒット逆シーサー上がらず
ドキハナ発現は赤文字成功
これがLaLa歌でDUOモード
途中でカナハナドキドキ発現
完走して〜!
ってDUOモードから落ちたら3連エンド⤵️
テーブル非表示

DUO63
前日連後283
朝イチ0スタート
①🌺220ビッグだんだん高速点滅🐕左
🌸33ドキハナ成功赤文字第3停止
34ビッグLaLa歌カナハナ⬇️
1ビッグリバースストリーム点滅ピコーンベルカナハナLaLa歌⬇️
1ビッグかなぁカナハナドキドキ⬇️
1ビッグだよカナハナLaLa歌⬇️
1ビッグ⬇️
32ビッグ始動時⬇️
26ビッグ⬇️
26バケ⬇️連9
32ヤメ

8700枚







いつも入場して見渡したら
予め刈って歩く順番を決めています
なので、
いつでも次の移動先は目星をつけています
見ない顔の小さいおじいちゃん登場
17台のDUOにリン1人だったのに
ピンポイントで次の予定台に座る?
プロ? 能力者?
まぁ、3k当たらずで去って行ったので
実害はありませんでしたが
さて、おじいちゃん
良いテーブルを引いてくれたかな?

3台目はリールイタズラ
ゾーン超えヒット逆シーサー上がらず
裏はゾーン内ヒット上がらず
典型的なテーブル①、③で放棄
おじいちゃんのイケズ〜

DUO69イタズラ
前日連後32
朝イチ88スタート
①🌺289バケ🐕左点滅
②🌺100バケ🐕左
32ヤメ

4台目は前日32ヤメでない台
ゾーン超えヒット逆シーサー上がらず
裏はハマらず無音スタート
今日は無音スタートDAY?
"中段来い!"って停めるも確定役
残念もレバーオンは右のみ点滅
上がれば文句ありません
極大値に少し足りず転落
ユニメモ取り損ない

DUO65
前日連後100
朝イチ0スタート
①🌺173ビッグチェリー後🐕左
②🌺375ビッグ無音スタート確定役右のみ点滅🐕右
6ビッグスロー点滅⬇️
17ビッグ⬇️
5バケアトカナ⬇️
1ビッグ⬇️
23ビッグ⬇️連6
32ヤメ



8592枚

50k換金

6292枚貯玉

打てる台無くなり撤収🚗