2/7

さて、水曜日
午前中はお仕事してお昼から出撃🚗

ホームへ

今日は前日店休明けの新台入れ替え
ガルパン、ルルーシュ、ワード2とか?
1番の関心は新台のために
DUOが減台されていないか?
大丈夫でした、ƪ(˘⌣˘)ʃ
次の関心のワード2は1台のみ導入⤵️

4392枚スタート

1台目は朝イチガメラ
貯玉払い出しボタンの2回目を押した刹那
遅れ発現
左リール停止ボタンを押すと中段チェリー
無事にフリーズ
テーブル非表示

DUO68
前日ノーボーナス230
朝イチ186スタート
①🌺209ビッグ中段チェリーフリーズ
5ビッグ⬇️
14ビッグ夜⬇️
21バケ夕方⬇️
1バケ⬇️
24ビッグ超ラッキーボイスボール⬇️
25バケ⬇️
28ビッグドキドキランプ同時点滅⬇️
20ビッグ⬇️
29ビッグボール⬇️
31バケ夜⬇️
21ビッグ⬇️
22バケ⬇️連13
32ヤメ

5944枚







2台目は朝イチ0スタート
ハマってヒットは即上がり
2連転落⤵️
ユニメモ取り損ない

DUO65
前日ノーボーナス222
朝イチ0スタート
①🌺547バケ🐕右
18ビッグ⬇️連2
32ヤメ

3台目は朝イチ0スタート
超速ヒット上がらず
裏はゾーン越え瞬き
ボンヤリして擦っていたので
瞬きで確定役に気がつきました
久しぶりの確定役からのフリーズ
おじさん大が呆れて笑ってる🐤
テーブル非表示

DUO49
前日連後161
朝イチ0スタート
🌺27バケ🐕左
🌺210ビッグ確定役瞬きフリーズ
1ビッグ⬇️
18ビッグ消灯点滅⬇️
13ビッグピコーン⬇️
1ビッグ⬇️
31バケ⬇️
18ビッグ⬇️
17ビッグ⬇️連8
32ヤメ

6195枚





4台目は朝イチガメラ
ハマらずヒット上がらず
裏はゾーン内ヒットシーサー交差で天国移行

DUO67
前日連後33
朝イチ360スタート
①🌺443バケあたいが🐕右点滅
②🌺79ビッグボール🐕左点滅
7ビッグ⬇️
30バケ⬇️
7ビッグスロー点滅⬇️
14ビッグ⬇️連5
32ヤメ

6775枚

初めからGOLDに居た見ない顔のお兄さん
気がつくとGOLDで出した?ドル箱を持って
DUOに移動してます
始めは70番でハメて移動
次にリンがフリーズした68番で1ヒットして
スルー後すぐ捨てて
3台目はトナリの朝イチ67番台でハマり捨て
知らないって、こんな感じなのかな?

1スルーは性に合わないので
ちょうどやって来た柱に譲って並び打ち
柱はすぐに当てて即上がり〜さすが👍

5台目は朝イチガメラ
ハマらずヒットは即上がり
またも2連転落⤵️

DUO70
前日連後32
朝イチ295スタート
①🌺523バケ🐕右点滅
15ビッグ⬇️連2
32ヤメ

6598枚貯玉

時間切れ撤収


実は昨晩は遅くに事件があって
後始末のために午前中を費やしました

暗くなってから愛犬"こげ茶"が
クサリを引きちぎって脱走
探して程なく戻って来ましたが
このわずかな間に
近所の方に噛みついたみたいで
23時半ころに
警察が6人で大挙してやって来ました
幹部交番の生活安全課の刑事さんも👮

普段の飼い方や
逃げた経緯などの事情聴取を受けて
後にご近所さんお詫びに行って
休んだのは3時くらいでした
翌午前中は新しい首輪やクサリを買って来て
こげ茶や母犬に装着したりで
出撃が遅れました
またしても"警察のご厄介に"なりました⤵️