2/3

お仕事片付けて夕方から出撃🚗

ホームへ

16時くらいに入場
18時までの予定
短時間なので
細心の注意を払っての立ち回りが
要求されます
土曜日でお客さん多いけど
DUOの17台のシマにはプレーヤーは3名
いずれも常連の"柱"とマサオくんと
"小さいばあちゃん"

当たり前に履歴台はナシ
朝イチガメラも連後ガメラもナシ
朝イチ0スタートは多数残っているので
その中から前日ゾーンスルー捨てをチョイス
つまり前日連後170あたりの台

ずいぶん前にも書きましたが
DUOは2スルー放棄と
転落32ヤメを励行すれば
連後ガメラでも期待値はギリプラスです
据え置きでも戦えます🎶

6297枚スタート

1台目は朝イチ0スタート
ゾーン越えヒットチカチカ上がらず
裏はゾーン内ヒットで天国移行
テーブル非表示

DUO63
前日連後171
朝イチ0スタート
①🌺262ビッグチェリー花だけメラメラ🐕両点滅
②🌺128バケスイカ後🐕右
6ビッグ⬇️
12ビッグかなぁカナ⬇️
1ビッグ⬇️
5ビッグ始動時点滅⬇️連5
32ヤメ

6696枚



連チャン消化中に
小さいばあちゃんが
次の移動先として目を付けていた
前日連後ガメララストに着席
う〜ん、仲良しの小さいばあちゃんだから
腹は立たないけど参りましたね⤵️

1台目を刈り終わって見渡すと
朝イチ0スタートの中に
リールイタズラ台を発見、確保
夕方の時点で残っているとは
思っていなかったので
見落としていました

真の意図は不明ですが
役職者がわざわざドアを開けて
リールを手回ししたモノを
そのまま残して
閉店を迎えさせてしまうのは忍びない

リンが来たからには
その想いに報いなければ・・・
半ば使命感ですね🐤

2台目はリールイタズラ台
速攻ヒット上がらず
裏はゾーン内ヒットで天国移行
テーブルCE↗️
前日連後32ヤメでテーブル15なので
リセットだったかは確認できませんが
彼の想いは受け止めました❤️

DUO66イタズラ
前日連後32
朝イチ0スタート
①🌺51ビッグ🐕左
②🌺174ビッグ
11バケ⬇️
5ビッグボール⬇️
7ビッグ⬇️連4
35ヤメ





7338枚

50k換金

5038枚貯玉

予定より少し早めですが
3台目には取り組む時間は無いので切り上げ
最後に換金したのはいつ?
って位に久しぶり