1/8

さて、成人の日
今日まで正月気分?
ほったらかしかなぁ?
今日まで店長さんは正月休みかな?

ホームへ

祝日にしてはクルマは普通
お客さんも少し多いくらいかな?
GOLDの通路ではヤーさんが大声で話してる
履歴アリは1台
リールイタズラは2台

499枚スタート

1台目は履歴アリのリセ確台
超速ヒット上がらず
裏はゾーン内ヒットあたいが上がらず続行
3発目はハマらずも現金投資で上がらず⤵️
4発目は超速ヒットで天国移行
テーブルCBBB↗️BBF

DUO65
前日朝から2スルー33
朝イチ0スタート
①🌺45バケ🐕左点滅
②🌺106バケあたいが
③🌺308バケ4k
④🌺38ビッグボール🐕左
6バケボール⬇️
7ビッグサキカナ⬇️
1ビッグベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️連5
32ヤメ

残6k

877枚



2台目はリールイタズラ台
ゾーン内確定チェリーは液晶夕方
テーブルA↗️AAABBE
テーブルは表示されたけど
前日連後32ヤメだから
リセットとは限りませんね

DUO48イタズラ
前日連後32
朝イチ0スタート
①🌺157ビッグ確定チェリー夕方🐕左
16ビッグ高速点滅ピコーンベルカナ⬇️
1ビッグ⬇️
17ビッグカラフル点滅⬇️
5バケ⬇️
25バケ⬇️
24ビッグ⬇️
28バケ⬇️
28バケ⬇️連9
33ヤメ

1653枚



3台目はリールイタズラ台
大きくハマって逆シーサー上がらず
裏はゾーン内ヒットで天国移行
テーブルAC↗️AABBE
これも32ヤメなので
リセットだったかは分かりませんね

DUO67イタズラ
前日連後32
朝イチ0スタート
①🌺612ビッグうす光🐕左
②🌺94ビッグ🐕左
18ビッグチェリー後⬇️
6ビッグ⬇️
2ビッグチェリー後ボール⬇️
22ビッグ⬇️連5
32ヤメ

1661枚

下関のお友達と待ち合わせ
お昼をご馳走になってから
今日は"子供の経験談義"

リンは小学生の頃
毎年、毎学期に通知表の所見に
"協調性が無い"って書かれてました
大人になって思い返してみると
先生の悪意が感じられますね
嫌われていたのかな?

サヨナラしてホームに舞い戻り
その他の台のリセット状況を確認するために
時間はあまり無いけど立ち寄りました

4台目は0スタート
6ゲームヒットで即上がり‼️
テーブル非表示
やっぱり据えだね〜

DUO66
前日連後141
朝イチ0スタート
①🌺6ビッグ🐕左
27ビッグ⬇️
29ビッグ夕方⬇️
5ビッグピコーン⬇️
15ビッグ⬇️
20ビッグ⬇️連6
32ヤメ

2742枚



もう1台
5台目は0スタート
ゾーン抜け放棄

DUO50
前日連後40
朝イチ0スタート
170ヤメ

2420枚貯玉

現金収支-4k

時間切れ撤収🚗


なんで、しれっとDUO擦ってるの?

どうでもイイ言い訳を記しておきますと
金曜日に絶交宣言し
明けの土曜日に早速に新天地を求めて
デルパラ7を久しぶりに訪れました🚗

どんな台があるのか
シマを何度もグルグル回って確認しましたが
別府で触った"リンかけ"は2台しか設置がなく
他には興味が湧かなかったので
とりあえず朝イチ北斗に着席しました
前日60連後ヤメ台を200ゲームあまりで
高確中段🍒からヒットの白オーラ2連転落
飲ませて追加の合計10k投資捨て移動

台の知識は皆無なので
台数があってお客さんが座ってる
戦国乙女4に着席

よく分からないので
詳細な記録は取ってませんが
初めのボーナスでATをゲットして
600枚弱獲得し続行
追加投資して天井ボーナスから
再度ATも300程度で終了
飲まれて追加投資して
合計投資29kの回収ナシ捨てで
総合計39k沈みで撤収

帰るには早いので河岸を変えることに🎶
時々訪れる12.5スロのホールへ
期待してなかったけど
戦国乙女4が2台設置があったので着席
19.5k投入してATをゲットするも
最後は全て飲まれて回収ナシ

当日合計-58.5k
DUOどころじゃなく叩きのめされて撤収
スマスロはリンにはまだ早かったみたい
またイチから出直しですね
ってイキサツがありました

明日のホームは
超久しぶりの店休の予定らしいです
明後日は新台吉宗の登場なので
おそらく地震の影響による所轄の都合での
検査時間の変更でしょう
まぁ、たまには休まないとね