12/31

大晦日もリンは往く

ホームへ

入場して見渡すと前日5スルーとかある
遊技台確保券が置いてあります
ヤーさんでした
聞いてないけど
自分でハメたんでしょうね
履歴アリは2台
リールイタズラは1台

1524枚スタート

1台目は履歴アリのリセ確台
ゾーン越えヒット逆シーサー上がらず
裏はゾーン内ヒット上がらず放棄

DUO49
前日朝から1スルー34
朝イチ0スタート
①🌺295バケ🐕左点滅
②🌺124バケ🐕左
32ヤメ

2台目は履歴アリのリセ確台
2桁ヒット逆シーサー上がらず
裏は超速チェリーでベルカナ
テーブルAE↗️

DUO67
前日連後1スルー94
朝イチ0スタート
①🌺93ビッグ🐕右
②🌺43ビッグチェリーベルカナ
1ビッグ⬇️
7ビッグ同時点滅キラリーン⬇️
7ビッグ⬇️連4
32ヤメ

ヤーさんは朝イチチャンスヒットで
裏はチョイハマりで天国移行したみたい
そしてやって来て曰う
"2連でスローで抜けた"ってね
振り返って有利区間ランプを見ると
消灯してました、ご愁傷様

1656枚



3台目は唯一のイタズラ台
2桁ヒットチカチカ上がらず
裏はゾーン越えヒット上がらず続行
3発目はハマって400踏んでヒット上がらず
テーブル12のモードBの3スルー?
もしかして初回レアビッグのテーブル16?
4発目はハマらずヒットで天国移行
2連転落
テーブル非表示
最後は意思疎通ができませんでしたね〜

DUO44イタズラ
前日前々日ノーボーナス171
朝イチ0スタート
①🌺74ビッグ🐕両点滅
②🌺213バケスイカ後ボール🐕右
③🌺419バケボール
④🌺189バケ
32ビッグ葉のみ点滅⬇️連2
32ヤメ

737枚貯玉

即落ちの据え置きで折れました
この下期の推移を
"象徴するような"最終稼働でした
昼まえに撤収
買い忘れていたきゅうりを買って帰りました

本年も拙い稼働報告にお付き合いいただき
ありがとうございました
来たる新年が穏やかでありますように🎶
下期と年間の集計は改めてアップいたします